TAMIYAシャーシ

M-01 シャーシ

強度の高い左右2分割のモノコックフレームを採用したコンパクトサイズのシャーシ。モーターをフロントに搭載して前輪を駆動することで、高い高速安定性を実現し、接地性に優れたダブルウィッシュボーンサスペンションやモノフリクションダンパーを装備しました。

M-02 シャーシ

M-01同様のモノコックフレームに、モーターをミドシップマウントした後輪駆動シャーシです。駆動輪となる後輪のトラクションを確保するために走行用バッテリーを後輪よりに搭載し、リヤにハイグリップタイヤを装備。後輪駆動ならではのシャープな走りが可能です。

M-03 シャーシ

大幅に軽量化されたモノコックフレームを採用し、モーターをフロントに搭載して前輪を駆動。モーターをはじめ走行用バッテリーを前寄りに搭載し、RCメカもフロントに集中させて駆動輪の荷重を高める構成としました。操縦しやすく手軽にRCを楽しみたい人に最適です。

M-04 シャーシ

スリムな形状に加えて大幅な軽量化が施されたモノコックフレームに、4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを装備し、リヤにハイグリップタイヤを装着した後輪駆動シャーシです。高い整備性をほこり、本格的な走りを楽しめます。

更新履歴

取得中です。
 
Top/Menu

■Mシャーシいろいろ
TAMIYA
ACTIVE HOBBY
ABC Hobby

■現在発売中のBody
├TAMIYA
├ACTIVE HOBBY
├ABC Hobby
├North Craft
├Chevronmodels

■シャーシ諸元
ホイールベース

■パーツ
├純正オプション
├デフ
├タイヤ
├サスペンション

■カスタム
├TL01mini

■リンク