725: 名無しさん(ザコ) :2017/04/20(木) 22:12:51 ID:oGynf.PY0
ヘザー=ヴァリエントウィンド
年齢不詳のロリ枠。身分は女騎士なのだが扱いはほとんど変な口癖のオタク少女。
反応が170。その上に素質持ちなのであっという間に2回行動しだす。
回避系だが集中のアレクシスに対しひらめきのヘザーなのでボス向き。
後期ユニットがない代わりに武器追加と超底力の習得という形でパワーアップ。
追加される武器は長射程、マップ兵器、必殺技と不足が補われるので嬉しい。
一方の超底力は発動すればぶっちぎりの回避力になるものの、
ユニットの装甲が低すぎて発動が難しく、HP回復持ちなので維持も難しい。
技量は低いので味方のてかげんマップ兵器という手はあるが、
「誰が」「どの機体で」「主人公のパートナーになった少女を撃つのか」悩まされるハメになる。
素直にピンチ時の保険と割り切ったほうがよさそう。
強化パーツは、必殺技以外の火力が低いのでエネルギーフォーカス(武器強化Lv2)と、
運動性かHPの強化。どちらにするかは好みで。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年02月03日 18:10