140: 名無しさん(ザコ) :2016/10/22(土) 08:41:29 ID:LXcMyQj.0
仮面ライダーBLACK(仮面ライダーBLACK)

あのRXの進化前である。
RXの前期型として頼りないHP、装甲、少しだけ高い運動性
HP回復Lv1と最大火力2000…とても微妙な能力である。
SP構成は集中, 熱血, 友情, ひらめき, 気合, 覚醒とらしいものの物足りない。
射程3の武器はあるもののほぼ飾りなので1Pが主体になる。
攻撃力1200で無消費のアタックと1600で消費20のパンチで戦うのがいいだろうか。
序盤は使えるが中盤は息切れし後半にはベンチが似合うだろう。

パイロットも格闘強化はされるが平凡であり技量の低さから特殊攻撃には要注意。

仮面ライダーBLACK・バトルホッパー
陸5になるものの生存性はさらに下がるので移動用と割り切ろう。
ダイナミックスマッシュが空Aになるので一撃で倒せるザコがいるなら狙うのはありか。

強化するなら装甲かHPでザコに特化が安定か。

固定アイテムで多少の強化はできるが素直にRXにしたほうが良いだろう。



ここからは余談
私見になるが昭和ライダーは一律HP+500ぐらいしていい。
平成と基礎スペックの段階で差が開きすぎてる気がする。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月16日 21:48