150: 名無しさん(ザコ) :2016/10/23(日) 08:20:09 ID:tItcOYWM0
マークハンター(ガイアセイバー)

巨大基準フォルダに入ってるが等身大データ、クッソわかりにくいんだから指定に気遣い欲しかった。
スーパーファミコンソフト『ガイアセイバー』に登場するオリジナルキャラで、ロボットっぽい見た目だが等身大Mサイズでおそらくサイボーグ。
守銭奴で口が悪く、ゲーム内で一文字隼人を殺したことで嫌っているプレイヤーも多い。
厳密には主役じゃないのでSP55になってるが実力はそこそこ高い。
原作共闘対象が化け物揃いのウルトラマンシリーズ(等身大)なので一軍と言われると苦しいところはあるが。
少し格闘回避が低く、心眼(ひらめき)の習得が遅かったりするが上々のリアル寄りパイロット能力で、
ユニット能力は運動性こそトップクラスに及ばないがリアル系で武器のバランスが良い。
格闘はEN消費するのであまり殴るとガス欠してしまう、ブレイクブリッドが弾消費なのでこれで気力を貯めよう。
ハイパーモードにEN40が必要で割と重いのでアイテムで補強するように。
隠れ身じゃなく気合を持ってると使いやすかったが、使用感を落とすことでヒーローに華を譲ったと言える。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月16日 21:45