80: 名無しさん(ザコ) :2018/04/30(月) 10:35:09 ID:d1WJZA2A0
   雲のジュウザ(北斗の拳)
   
   無能と空気ぞろいの南斗五車星において
   ラオウ様をちょっぴり苦戦させるなどおいしいシーンもあり山のフドウと並ぶ存在感を持つ男。
   燃えるお兄さんのロッキーくんに多大な影響を与えたがそれはどうでもいい。
   
   データにおいては、自由さをやたら強調して回避高そうな活躍をしてた割に回避値が低く、
   耐久も低く、SPも隠れ身以外に防御系を持たず、
   無消費以外は中威力必殺技を二発程度撃てるだけの1Pユニットという
   とどめ屋人生以外を生きられない男。
   
   どうせ二発屋なのでSPをケチらず出番も惜しまず加速熱血で強ザコ小ボスを狩らせよう。
   命中、反応、運動が高いので切り払い持ち相手でなければ攻撃を当てる事に関しては苦労せず、
   必中を省いて熱血2連射しやすいのが救い。
   格闘、技量も高く、何気に空Aでもあり脇に期待する以上のダメージを出せる要素はあるのだが、
   気力が溜まりにくいのでやはり温存するよりは中盤にさっくり使い捨てたほうが効率的。
   
   普段味方が働いてるときにフラフラ遊んでるあたりはこのキャラらしい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月07日 05:25