401: 名無しさん(ザコ) :2017/03/22(水) 02:37:53 ID:BavO2PoQ0
   山崎竜二(KOF)
   本来は「餓狼伝説」の登場人物。
   パラレル共闘世界であるKOFに出演するにあたり、設定が大幅に変更され、オロチの一族にされてしまった。
   そのせいか本家餓狼伝説とは別に、KOF版もデータ化されている。
   
   精神時代の格ゲーキャラらしく、HPが高めだが装甲・回避は低めで、見た目ほど耐えない
   …と思いきや、2種類の高レベル反射で武・実・突を跳ね返すことが可能。
   そこそこの切り払いと併せると、なかなか厭らしい防御能力を発揮する。
   特に、突武実属性中心の格ゲー系共闘においては。
   
   攻撃面では、それぞれ消費10の蛇使い(1300・3Q)と裁きの匕首(1400・1P)が高性能で評価に値する。
   上位技は必要気力・消費EN等を鑑みると高性能とは言えないが、イザという時2000を撃てるなら、脇役としては悪くない。
   格闘155、総じて高いクリティカル補正と相まって、火力不足を感じる事はないだろう。
   
   SPは、修得順に癖があるが、最終的には必中・ひらめき・熱血・気合・覚醒と、必要かつ強力なものが揃う。
   キャラ愛があるなら、終盤戦でも十分に運用可能だ。
   もっとも、キャラ的に敵使用がメインになりそうではあるが。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月15日 10:45