880: 名無しさん(ザコ) :2017/12/31(日) 12:37:58 ID:AqU0C6es0
   原作見たことないけど年明け前に終わらせておこう
   
   ジョン=クルーガー連邦保安官
   強力なMAP兵器のEM銃が魅力なユニット。
   使用は気力120からなので、いかに気力を稼ぐかがポイントになる。
   自前で気合も持つが、EM銃用に必中熱血は残したいのが考えどころ。
   幸い、無消費1400の格闘や、射程4のデザートイーグルもあるため、
   気力稼ぎにはあまり困らないはずだ。
   
   耐久は高HPだが装甲が低く鉄壁なし低回避と前線を任せるには低め。
   とはいえ、純粋な射撃型と比べれば固いので、短時間なら前に出るのは可能。
   EM銃を使うための位置取りをする間くらいは十分耐えてくれるだろう。
   
   欠点は、特徴がEM銃に集中しているところ。
   強雑魚が少ない、敵が分散している、ボスラッシュ、などの状況では微妙になる。
   また、雑魚を速攻で片づけたい場面では気力補助が必須になってくる。
   
   アイテムは使い方で変わってくる。
   十分な補助が受けられるなら弾数増加でEM銃の使用回数を増やす。
   速攻が必要なら気力上昇、SP回復などで気力補助。
   前線である程度攻撃を受けて気力を回収したいなら耐久を。
   安全な運用をしたいなら射程向上で狙撃ができるように。
   など、自分好みの運用方法に合わせて選ぼう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月25日 07:02