160 :名無しさん(ザコ):2015/06/22(月) 05:25:11 ID:ToOAQPNk0
   明神弥彦(るろうに剣心)
   成長型の"未来の主人公"。
   10歳児の割に、4200というフォルダ内では結構な高HPを持つが装甲は低い。
   逆に命中回避の総合値は低く、サイズSとはいえ避けられずに耐えることになる。
   パイロットも底力不屈+ド根性必中忍耐と、耐久型にふさわしい仕様になる。みがわりもあるのでHP調節は比較的簡単。
   武装の最大火力は1700と数字だけなら抜刀斎に匹敵する…のだが、先反なので敵に攻撃してもらわないとならず癖が強い。
   無消費近接武装はわずか900なのでよほど柔らかい敵相手じゃないとまともにダメージも稼げない。
   必然的に他の武装に頼ることになるも、射程1専門なので節約は難しくない。
   武器盗りは低攻なので相手の得物に関わらず有効、弥彦流龍翔閃で対空もバッチリ。
   
   明神弥彦(15歳)
   最終回間際で少年から青年へと成長した姿。
   パイロットは援護防御を覚えて格闘と命中と技量、運動性以外のユニット性能は全て向上したが、武装面ではより癖が強くなった。
   無消費が竹刀で数字は相変わらず(木刀に持ち替えたんじゃないの?)、中間武装は統合され空を飛ぶ相手にも膝挫をお見舞いすることになる。
   最大火力で我流抜刀術を手に入れ、ダメージ稼ぎは容易になった。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月29日 20:30