709 :名無しさん(ザコ):2013/04/14(日) 20:13:53 ID:dG9PVMBY0
   本田飛鳥(あすか120%)
   部費獲得を賭けて戦う武闘派科学部部長。2Pカラーで髪の色が赤になると、まんまTHの神岸あ○りというのが
   一部で有名(実際、同人界の有名格ゲーQOHでは、あ○りの性能がまんま飛鳥のコピペ。よくわかってらっしゃる)。
   命中回避401/407にSサイズと高めの命中回避と豊富な弾数制武装による高い継戦能力が売り。
   ザコ無双に長けているが、強いボス相手のカウンター狙いにはちと苦しいレベルなので、反撃を欲張らず、
   回避などを使ってしのぎ、自ターンにひらめきをかけつつ攻撃を加えよう。
   集中して回避に専念すれば、サイズ効果もあって最悪でも50%くらいは避けてくれるはず。
   あまりがちなENは最後に最大火力フェノメノンドライヴに全部注ぎ込めるのが嬉しいところ。
   2200となかなかの一発を期待できる。
   ただし、気力が110になり遠心連殺拳が使えるまでの火力はかなり低い。
   気力の餌となるザコが少ない場合は開幕気合が基本。強化アイテムは運動性か射程延長を推奨する。
   あるいは、努力・集中・友情などSPに良いものが多く、常にフル活用が求められるため、
   SP回復アイテムを保険として持たせておくもの良いか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月19日 13:27