705 :名無しさん(ザコ):2013/04/14(日) 19:41:13 ID:dG9PVMBY0
   GEAR副指令ベガ(GEAR戦士電童)
   本作のメインヒロイン。異論は認めん。(ライバルはヒロインの兄という法則にもバッチリ合うしな!)
   ネタバレだけど地球名は草薙織江で北斗のママ。得意料理はスパロボにも強化パーツとして登場したシチュー。
   スパロボでも敵キャラの多くが持っているほどの人気メニュー。
   そして普段は謎の副指令として戦闘指揮を取りつつ、ここ一番では自らバイクで出撃し生身でロボをドツき倒す
   仮面ライダーオカンでもあったりする。
   SRWMXでのエヴァと並ぶ不動の前衛ぶりは凄まじく、もう電童いらなくね?と多くのプレイヤーが思ったとか。
   ただ、そういう女東方先生なイメージのわりに、パイロット側のステータスはそんなにはっちゃけてなかったりする。
   これはまあセルファイター系が2人乗りだったり、ワルキューレがサイズSSであることの反動かもしれない。
   どちらかというと絆・祝福・激励等を持つSP要員と考えたほうがいいだろう。
   一応、セルファイター系ではメイン起用がお薦めなキャラではある。
   サブには加速で突撃能力を上げられるスバル、あるいはW支援コンボの作れるエリスが良いか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年08月30日 19:47