※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「プロットカード(SIR ALRIC FARROW)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

プロットカード(SIR ALRIC FARROW)」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

+-[[副官パック(ルール)]]に戻る
 
+○SIR ALRIC FARROW(アルリック・ファロー卿)
+
+★ARMOR OF DARKNESS(暗黒のアーマー)
+モンスターが攻撃された時にこのカードを消費し、ダイスが振られた後で、結果に2盾を加えてください。
+
+★TRAIL OF KNIGHTHOOD(騎士道の痕跡)
+マスターモンスターが攻撃を行う時、ダイスが振られる前にこのカードを消費してください。
+もしこの攻撃が少なくとも4「力」を持つ英雄を打ち負かす場合、2脅威トークンを得てください。
+このカードは通常どおり回復しません。それぞれの遭遇の終了時にこのカードを回復してください。
+
+★VETERAN COUNCIL(退役軍人)
+遭遇のセットアップの後でこのカードを消費してください。この遭遇の終了時に、マップ上に残っている
+それぞれのマスターモンスターごとに1脅威トークンを得てください(最大3脅威トークンまで)。
+このカードは通常どおり回復しません。それぞれのクエストの終了時にこのカードを回復してください。
+
+★FIGHT IN FORMATION(編隊での戦い)
+モンスターが攻撃された時、ダイスが振られる前にこのカードを消費してください。それに隣接する
+そのモンスターのグループのそれぞれのモンスターごとに1盾を結果に加えてください(最大3盾まで)。
+もし防御するモンスターがこの攻撃で1ハートも被らなかった場合、1脅威トークンを得てください。
+
+★UNKILLABLE(不死身)
+マスターモンスターが打ち負かされた時にこのカードを消費してください。
+マスターモンスターをグループの制限に従って同じモンスターグループの子分モンスターに置き換えてください。
+このカードは通常どおり回復しません。それぞれの遭遇の終了時にこのカードを回復してください。
+
+★KNIGHT TRAINING(騎士の訓練)
+それぞれの遭遇のセットアップの後で、小型モンスターのモンスターグループを選択し、このカードを選択した
+グループのモンスターカードの近くに置いてください。
+選択したグループのモンスターが攻撃された時にこのカードを消費し、ダイスが振られた後で、1つの防御ダイスを振り直してください。
+このカードが消費されている間、そのグループのモンスターが攻撃されるたびに、ダイスが振られた後で、
+あなたは1つの防御ダイスを振り直してもかまいません。
+
+★DARK CHAMPIONS(邪悪なチャンピオン)
+遭遇のセットアップの後でこのカードを消費してください。
+このカードが消費されている間、それぞれのマスターモンスターは+2体力を得て、その防御プールに追加の1茶色ダイスを加えます。
+その攻撃はそれぞれ:
+   波動:+2ハート
+を得ます。
+このカードは通常どおり回復しません。それぞれの遭遇の終了時にこのカードを回復してください。
+
+★VENGEFUL RESOLVE(復讐に燃える決意)
+それぞれの遭遇のセットアップの後で、小型モンスターのモンスターグループを選択し、このカードを選択した
+グループのモンスターカードの近くに置いてください。
+あなたのターンの終了時にこのカードを消費してください。このカードが消費されている間、英雄がそのグループのモンスターに
+少なくとも1ハート与える攻撃を実行するごとに、その英雄は1ハートを被ります。
+
+★REFUSE TO DIE(死の拒絶)
+あなたのターンの開始時にこのカードを消費し、モンスターを選択してください。そのモンスターの土台に忘れないように脅威トークンを置いてください。
+このカードが消費されている間、その選択されたモンスターはその体力に+2を適用します。
+そのモンスターはさらにそれぞれのオーバーロードターンの開始時2ハートを回復します。
+このカードは通常どおり回復しません。それは選択されたモンスターが打ち負かされるか、その遭遇の終了時に回復します。
+
+★SUMMON-ALRIC(アルリック・ファロー卿の召還)
+遭遇のセットアップの後でこのカードを消費し、オープンモンスターグループを選択してください。
+選択されたグループの1体のマスターおよび1体の子分モンスターをSir Alcir Farrowエージェントと置き換えてください。
+もしSir Alcir Farrowエージェントが打ち負かされた場合、このカードをあなたのプロットデッキに戻してください。
+あなたはこのカードをSir Alcir Farrow副官を使う任意のクエストで使う事ができません。