自宅で出張買取査定

車も長く乗っていれば、いつかは買い替えの時がやって来ます。

もちろん、なるべく高く買い取ってもらいたいと、誰もが思っていることです。

これまでの私の経験から、すぐに地元の買取ショップに持っていくよりは、事前にインターネットで、自分の車がいくら位で買取されるか調べておいた方がいいですね。

前もっておおよその価格を調べておけば、足元を見られることもありません。

買取査定を受けるには買取店に自分で持ち込んで査定を受ける方法がありますが、私は、自宅や勤務先に出張してもらった方がいいと思います。

それは、車をなるべく高く売るために複数の業者に査定をしてほしいからです。

自分であちこちの店舗を回るのは面倒だし、とても効率が悪いですからね。

それに、前に自分で車を持ち込んだとき、数人のスタッフにチェックされて思ったのです。

業者の営業トークのペースに乗せられて、高い見積金額を引き出しにくいかなと・・・。

出張買取査定なら、だいたいは担当者がひとりで来ますよね。

自宅で複数社の出張買取査定をしてもらった方が、自分で納得できるなと思いました。