ローゼンメイデンが教師だったら@Wiki 有栖学園に一つの恋愛が生まれようとしていた登場人物紹介

※ネタばれ注意!

書き散らし
この物語の主人公。S氏とともに最大のキーマンとなっている。作家を目指していて、S氏に想いを寄せているが、手違いからおあ氏と付きあわせてしまうことになる。最大の被害者?
書き散らし本人は、もうおあ氏とS氏を自らが祝福するという事で踏ん切りをつけ新しい恋を探そうとしているが………
プロジェクト・ミリオンがそれを許しはしないだろう。

S
この物語のヒロイン的な存在。プロジェクト・ミリオンの母体となる人物。書き散らし氏と共に最大のキーマンでもある。

おあ
書き散らし氏の友人。ちょっとした手違いからS氏と付き合うことになってしまう。その事から事件に巻き込まれていく事になる・・・

ウィキ
雪華綺晶によっておあ氏とS氏の仲を引き離すために送り込まれた刺客。射撃部の特殊護衛隊の隊長で普段は影から薔薇水晶を守る役目をまかされている。

フォイ
蒼星石を守りきった伝説の英雄である有栖学園の生徒。蒼星石のピンチに駆けつける。

財前教授
有栖川大学病院の教授。プロジェクト・ミリオンの中心人物。雪華綺晶と金糸雀に書き散らし氏とS氏を引き合わせるように依頼した。

水銀党の幹部。射撃部の妨害をかわしておあ氏に接触したり、通風孔を使って有栖川大学病院に潜入し名無しと接触するなど隠密活動が得意のようだ。

r1
射撃部の上層幹部部員。書き散らし氏とおあ氏に接触してをS氏に事実を教えるよう工作する。どういう部隊に所属しているかは今のところ不明。

ほぐし
射撃部部員(今のところ部隊などは不明)。めぐに殺されそうになった金糸雀を救出する。そして、尋問する。口癖は「反省してる」。

名無し
有栖川大学病院の地下室に居た強化人間。水銀燈が狙撃されそうになったところを助ける。

サイ
射撃部のスナイパー。スナイパーは通常観測手と二人一組で行動するのが普通だが、単独で行動することが多いようだ。

零度
謎の多い大男。分かっているのは財前教授に嫌悪感を抱いていることのみ。保護という理由でS氏をどこかへ連れ去ったようだが……。