ローゼンメイデンが教師だったら@Wiki クライマックスだぜぃ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

蒼「ううっ、さむさむっ。今晩は何にしようかな……っと、ワゴンセール?」

『仮面ライダー電王DXデンオウベルト。クライマックス携帯ケータロスとセットで、特価1000円!!』

蒼「そうかぁ、もうそんな時季か。あれからもう一年……でも、まだ一年しか経っていないのに、おもちゃ屋さんも大変だな。……でも、セットで千円は安いよね……いやいや、いくらヒーロー物が好きだからって、真紅じゃないんだし……」

蒼「……………………」

蒼「あ、あの、プレゼント用なので……そ、そのいとこの男の子がもうすぐ卒業……もといっ、誕生日なんで……その、ラッピングしてもらえますか……////」

蒼(うわわわわっ、買っちゃった買っちゃった……)

蒼「いくよ、モモタロス……変身! ……なんちゃってなんちゃって♪////」

 翌日。
翠「おーい蒼星石ぃ、こないだの教材のお店、電話番号何番でしたっけ?」
蒼「ええっと……ちょっと待っててね。確か携帯に……うわわわっ!?」
翠「どしたですかぁ? あれれっ、蒼星石、ケータイ新調したですかぁ?」
蒼「いや、そのっ……(うわわわわっ、間違えてケータロスを持ってきちゃったよっ)」

銀「何なぁに~、ケータイ新しいの買ったってぇ?」
真「もしかして、今話題のくんくん携帯かしらっ? ……抜け駆けするなんて。私も今月のお給料が入ったら……」
薔「……赤い? ……もしかして、三倍速い……?」
雛「見せて見せてーーなのっ」
翠「もーーっ、おめーらは後にするですよっ。翠星石は急いでるですっ。さっ、蒼星石、その懐に隠したケータイをとっとと出すですぅ?」
蒼「いや、あのっ、その……あはっ、ははっ、あはははははははは……////」