ローゼンメイデンが教師だったら@Wiki 先生の香水レポート

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

今回は彼女たちの愛用の香水を紹介するぞ!! (byジュン

 水銀燈・・・グラマーでセクシーな彼女らしい大人の香り。
      しかし、ロマンティックな花を添えて少女のような面影も残っている。
      そしてムスクやアンバーなどのスパイシーな香料でさらにグッとしまる。

 金糸雀・・・甘い玉子焼きなど、甘いもの好きな彼女らしい香り。
      バニラやシナモン、シュガーのようなスィーツな感じにチョコのようなカカオで
      ほろ苦さを出し、全体を引き締めている。

 翠星石・・・主に樹の優しい匂いがしてリラックスさせられる。
      さらに可愛らしい小さな白い小花のような香りが漂い、時々カワイイ姿を見せる感じを思わせる。
      しかし素直じゃない彼女らしく、甘い毒を含んだ痛くもいい香りもある。
      香水は「スィドリーム」。 (実際に売ってます。)

 蒼星石・・・一見、翠星石と同じ優しい樹の温もりがあるが、清々しいミントの香りが全体をクールに決めている。
      でもやっぱり女性らしい控えめだかしっかりと草花のような香りが、香りに華を添える。
      まさに変化の香りといえよう。 
      ちなみに香水の名前は「ロリータレンピカ」  (実際に売っています。)

 真紅・・・・高貴で気高い薔薇の香りがゴージャスで貴婦人のような匂いにしている。
      そしてやはり紅茶好きの彼女に似合うハーブで匂いをキツくさせず、クールな感じをチョイス。

 雛苺・・・・苺大好き(苺ジャンキー)な彼女の匂いはフルーティな苺や桃の香り。
      さらにアップルやさくらんぼで可愛らしくすがすがしい香りに。
      果物のはじけるみずみずしいにおいで幸せな感じ。

 薔薇水晶・・ミステリアスな不思議な香り。 宮能的さも醸し出しており、無表情で無口な彼女から
      ぴったりな匂い。 そして不思議めいた中に怖さと美しさを思わせてしまう、
      人を虜にしてしまいそうな謎の迷宮な香り。

 雪華綺晶・・石鹸のような清楚で知的な香り。しかしおとなしそうなこの香りは
      付けてから少したつと見る見る豪華な薔薇の香り、そうしてスパイシーな
      インパクトのある香りへと変化を遂げる。
      まさに、見た目は清楚な感じだが、軍に関すると恐ろしく興味をもたらす彼女そっくりな香水。


      • どうだ? すごいだろう! はっはっはっは・・・・・