ローゼンメイデンが教師だったら@Wiki チャット利用方法

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

 蒼「さてと、えーと教師スレのまとめにあるチャットの利用方法を説明します」
 翠「いきなりですねぇ~」
 蒼「いや、ほら、利用方法分からないと困るじゃないか色々と」
 翠「そりゃぁそうですが」
 蒼「コホン、じゃぁ説明しますね」
 翠「入室とか退室にかんしちゃぁ。誰でもわかると思うので省くですよ」
 蒼「そうだね。じゃぁチャットに実装されている機能を説明するよ」
 翠「あいあい」
 蒼「まず、自分の発言だけを全て消すには『クリアー』と発言すればいいんだ」
 翠「逸れに対して、一つ前の発言を消す場合には『前言撤回』でいいですよ」
 蒼「うん。あと『運命の輪』で今日一日を占うことが出来るよ」
 翠「コメントは、私達各教員が担当させてもらってるですぅ」
 蒼「ラプラス教頭とローゼン校長も担当してるね」
 ロ「はっはっはっは! 『世界崩壊』核ミサイルが君を狙ってるぞぉ~」
 蒼「…………」
 翠「…………」
 蒼「コホン、次に『鐘を鳴らせ。』で、サウンドエフィクトが発動します」
 翠「それとは別に『鐘を鳴らすんだ。』で、その時設定されている音楽が流れるですぅ~」
 蒼「強制退室は、管理人の人のみ知っているので教えれないんだ」
 翠「いねぇとは思うですが、悪用する輩がいねぇともかぎらねぇですからね」
 蒼「うん。あとは『揺れろ!』でクエイク。画面を揺らす事ができるんだ」
 翠「別に意味はねぇ行為ですが、教室に居る全員の画面を揺らす事ができるですよ」
 蒼「それぐらいかな?」
 翠「それぐらいですぅ」
 蒼「じゃ、また!」
 翠「また~ですぅ~」

 蒼「あ、職人が居る」
 翠「あ、はいりずれぇ」
 蒼「それが」
 翠「どうしたー! ですぅ」