ローゼンメイデンが教師だったら@Wiki 履修漏れ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

真「一体どう責任を取るつもりなのだわっ!? このままでは、うちのホーリエが卒業できないのだわっ!」
翠「そうですそうですぅ、有栖学園には寄付をたんまりと弾んでやってるのに、スィドリームちゃんが進学できねーなんてことになったら、一体どうしてくれるですかぁ!?」
蒼「レンピカに良かれと思ってこの学園を選んだ、僕の判断が甘かったのか……。レンピカ、済まない……!」
雛「ベリーベルちゃんったら、みんなと一緒に行く卒業旅行をあんなに楽しみにしてたのに……。酷いのっ、あんまりなのーーっ!!」
金「ううううううっ、ピチカートちゃんの将来……お先真っ暗なのかしらーーっ!!」
銀「メイメイちゃんがスケジュール通りに卒業することを見込んで、三月には世界一周旅行の予約を入れてあるのよぉ。もしも行けないなんてことになったら、当然キャンセル料はそちらで負担してくれるんでしょうねぇ? もっとも、たったの五百万円だけどぉ~」
薔「……お姉ちゃん、私、卒業できないの……?」
雪「……もし、妹の経歴に泥を塗るようなことになったら、そのときは命をもってあがなってもらう……!」


ラ「うわわわわわわわわーーっ!!!! ……はっ、ゆ、夢か……。しかし、我らが有栖学園に限って、そんな失態を犯すわけが……。いや、あの校長なら、陰で何をやっていても不思議ではないか……。明日一番で、履修漏れがないかチェックしないと……。くっ、今宵も胃が痛い……」



雪「気になったんで自分でも調べてみた。・・・大丈夫、履修漏れは無かった」
薔「・・・ほ、一安心」
雪「ただ・・・」
水「ただ・・・?・・・ん?何よぉ、こっちの方をじぃっと見てぇ・・・」
雪「教師の方が履修分だけ授業に出ていない事が分かって・・・」
水「・・・・・・・まさか、その教師が私ってわけぇ?」
雪「・・・・・・コク」
薔「・・・銀ちゃん・・・それじゃ違う意味で・・・生徒達に示しがつかないよ・・・」