ローゼンメイデンが教師だったら@Wiki

あなたなら何を検索する?

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
ここは校長室。普段ローゼンが仕事をする場である。
ロ「ふむふむ。やっぱ今の女子生徒は育ち盛りだねぇ~。……むむ!!とうっ」
  何かを察したのか、すぐ近くの窓から飛び降りるローゼン。
  その2秒後
  ガチャ
ラ「失礼します。校長この書類を…。ちっ、逃げられたか…。相変わらず勘がいいですね…。」
  そう言って、大量の書類を机に置く。
ラ「どうやら窓から逃げたらしいですね。今追いかけても無駄か…。」
 窓を閉めて、振り返ると
ラ「…おや?パソコンが起動したままですね。
  …なになに、二年三組Aさん。生年月日8月3日.血液型A.バスト75…って何ですか!?これは!?」
  そうしてパソコンのページを下に移動していく、
ラ「これはクラスごとに分けられた個人データのようですね。
  全くこんなデータを作る暇があったら書類を片付けてほしいものですね。」
  そう言いながらページを一番上に移動していくと…
ラ「なになに…。検索したい人物の名前を入力してください?」
  とっさに周りを見るが当然誰もいない。
ラ「いやいや、何で私が挙動不審な行動を…、いや、でも…ちょっとくらいなら…」
  そしてキーを叩いて、文字を入力する。
ラ「まずは…『水銀燈』っと。最近行動が怪しいですからね。」
  砂時計のアイコンが出た後、画面が切り替わる

キーワード『水銀燈』の検索結果

最近の出来事   男からロレックスの時計を貰う。次の主張(アニメ)が決まりそう
最近買った物   ヤクルト100個
最近の悩み    肩こり
一日の最高ナンパ数 検索不可能
現在の行動    保健室で悪夢を見ている
今思ってること  う~ん…いや…貧乳なんていやよぉ…

ラ「一度にヤクルト100個買うってどんだけ乳酸菌マニアだよ!?しかも今サボってるし。
  っていうかどんな夢見てるんだよ…。それにこんな情報一体どこから…」
  そんな疑問を持ちながら、次の人物を検索する
キーワード『真紅』の検索結果

最近の出来事   くんくん先生から食事に誘われる
最近買った物   翠星石から二倍の値段でくんくん限定グッズを買う(偽者)
最近の悩み    やっぱり○乳なこと
一日の最高紅茶おかわり数 15回
現在の行動    保健室で水銀燈に復讐
今思っていること あなたは貧乳…あなたは貧乳…ふふふふふ

ラ「きっと寝ている水銀燈先生の傍で貧乳と呟いているんでしょうね…。
  全く真紅先生も『貧乳』なんかで悩まずに授業をちゃんと…ん?」

キーワード『真紅』の検索結果の更新

最近の出来事   くんくん先生から食事に誘われる
最近買った物   翠星石から二倍の値段でくんくん限定グッズを買う(偽者)
最近の悩み    やっぱり○乳なこと
一日の紅茶おかわりの平均 17回
現在の行動    校長室に向かっている
今思っていること 教頭覚悟しろ…なのだわ。

ラ「!!!」

キーワード『ラプラス』の検索結果

最近の出来事   真紅に殺されかける
最近買った物   胃薬100個
最近の悩み    胃痛が…
一日の胃薬消費量 15
現在の行動    病院で入院中
今思っておること 早く平和な学園になってほしい…


あなたなら何を検索する?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー