「履修漏れ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

履修漏れ」(2006/11/03 (金) 22:47:50) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

真「一体どう責任を取るつもりなのだわっ!? このままでは、うちのホーリエが卒業できないのだわっ!」 翠「そうですそうですぅ、有栖学園には寄付をたんまりと弾んでやってるのに、  スィドリームちゃんが進学できねーなんてことになったら、一体どうしてくれるですかぁ!?」 蒼「レンピカに良かれと思ってこの学園を選んだ、僕の判断が甘かったのか……。レンピカ、済まない……!」 雛「ベリーベルちゃんったら、みんなと一緒に行く卒業旅行をあんなに楽しみにしてたのに……。  酷いのっ、あんまりなのーーっ!!」 金「ううううううっ、ピチカートちゃんの将来……お先真っ暗なのかしらーーっ!!」 銀「メイメイちゃんがスケジュール通りに卒業することを見込んで、  三月には世界一周旅行の予約を入れてあるのよぉ。もしも行けないなんてことになったら、  当然キャンセル料はそちらで負担してくれるんでしょうねぇ? もっとも、たったの五百万円だけどぉ~」 薔「……お姉ちゃん、私、卒業できないの……?」 雪「……もし、妹の経歴に泥を塗るようなことになったら、そのときは命をもってあがなってもらう……!」 ラ「うわわわわわわわわーーっ!!!! ……はっ、ゆ、夢か……。しかし、我らが有栖学園に限って、  そんな失態を犯すわけが……。いや、あの校長なら、陰で何をやっていても不思議ではないか……。  明日一番で、履修漏れがないかチェックしないと……。くっ、今宵も胃が痛い……」 雪「気になったんで自分でも調べてみた。・・・大丈夫、履修漏れは無かった」 薔「・・・ほ、一安心」 雪「ただ・・・」 水「ただ・・・?・・・ん?何よぉ、こっちの方をじぃっと見てぇ・・・」 雪「教師の方が履修分だけ授業に出ていない事が分かって・・・」 水「・・・・・・・まさか、その教師が私ってわけぇ?」 雪「・・・・・・コク」 薔「・・・銀ちゃん・・・それじゃ違う意味で・・・生徒達に示しがつかないよ・・・」
真「一体どう責任を取るつもりなのだわっ!? このままでは、うちのホーリエが卒業できないのだわっ!」 翠「そうですそうですぅ、有栖学園には寄付をたんまりと弾んでやってるのに、スィドリームちゃんが進学できねーなんてことになったら、一体どうしてくれるですかぁ!?」 蒼「レンピカに良かれと思ってこの学園を選んだ、僕の判断が甘かったのか……。レンピカ、済まない……!」 雛「ベリーベルちゃんったら、みんなと一緒に行く卒業旅行をあんなに楽しみにしてたのに……。酷いのっ、あんまりなのーーっ!!」 金「ううううううっ、ピチカートちゃんの将来……お先真っ暗なのかしらーーっ!!」 銀「メイメイちゃんがスケジュール通りに卒業することを見込んで、三月には世界一周旅行の予約を入れてあるのよぉ。もしも行けないなんてことになったら、当然キャンセル料はそちらで負担してくれるんでしょうねぇ? もっとも、たったの五百万円だけどぉ~」 薔「……お姉ちゃん、私、卒業できないの……?」 雪「……もし、妹の経歴に泥を塗るようなことになったら、そのときは命をもってあがなってもらう……!」 ラ「うわわわわわわわわーーっ!!!! ……はっ、ゆ、夢か……。しかし、我らが有栖学園に限って、そんな失態を犯すわけが……。いや、あの校長なら、陰で何をやっていても不思議ではないか……。明日一番で、履修漏れがないかチェックしないと……。くっ、今宵も胃が痛い……」 ---- 雪「気になったんで自分でも調べてみた。・・・大丈夫、履修漏れは無かった」 薔「・・・ほ、一安心」 雪「ただ・・・」 水「ただ・・・?・・・ん?何よぉ、こっちの方をじぃっと見てぇ・・・」 雪「教師の方が履修分だけ授業に出ていない事が分かって・・・」 水「・・・・・・・まさか、その教師が私ってわけぇ?」 雪「・・・・・・コク」 薔「・・・銀ちゃん・・・それじゃ違う意味で・・・生徒達に示しがつかないよ・・・」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー