「過去、今、未来。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

過去、今、未来。」(2006/10/08 (日) 21:55:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

過去。 過ぎ去りし時に眠る記憶。 忘れてしまいそうな誉れ、忘れる事の出来ない恥、その歴史を封じ込んだ宝箱。 「金糸雀先生は、なぜ教師になられたのですか?」 「カナは…、昔からの、憧れの職業だったからかしら」 今。 この時に眠る記憶。 先の見えない道、不安と期待、その思いに身を任せるだけのモノ。 「雪華綺晶先生はどうなのかしら?」 「……私は―――」 未来。 未だ見ぬ時に眠る記憶。 果てしなき大空、大海、大地、その終わりを目指すための旅路。 行き先は自由。 「―――過去、今、未来……。その全てを、この目で確かめたいからです」 「…カナにはよく分かんないかしら~」 「…ふふっ」 「あっ、今笑ったかしらー!酷いかしらー!」 過去よ、今よ、未来よ。 雄大なる時の流れよ。 彼女達の世界の門出に、栄光を与え賜え。
過去。 過ぎ去りし時に眠る記憶。 忘れてしまいそうな誉れ、忘れる事の出来ない恥、その歴史を封じ込んだ宝箱。 「金糸雀先生は、なぜ教師になられたのですか?」 「カナは…、昔からの、憧れの職業だったからかしら」 今。 今この時に眠る記憶。 先の見えない道、不安と期待、その思いに身を任せるだけのモノ。 「雪華綺晶先生はどうなのかしら?」 「……私は―――」 未来。 未だ来ぬ時に眠る記憶。 果てしなき大空、大海、大地、その終わりを目指すための旅路。 行き先は自由。 「―――過去、今、未来……。その全てを、この目で確かめたいからです」 「…カナにはよく分かんないかしら~」 「…ふふっ」 「あっ、今笑ったかしらー!酷いかしらー!」 過去よ、今よ、未来よ。 雄大なる時の流れよ。 彼女達の世界の門出に、栄光を与え賜え。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー