「修理」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

修理」(2006/09/25 (月) 01:43:42) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

蒼星石先生~、パソコンの調子が悪いんで見てくださ~い どーれ、カナに任せるかしらーーっ。 ここをこうやって、こことここをつなぎ換えて……ええっとぉ……何か焦げくさいのは、きっと気のせいかしらーーっ。 脱兎。 雪「・・・えいっ。」(ちょっぷ) 「システムを初期化しています・・・しばらくお待ちください」 雪「・・・人は失敗を重ねて成功を得るのだ。」 そして逃走。 「疾きこと風の如し!」 ふふふっ、仕方ないわねぇ、私が見てあげるわぁ。 どれどれぇ……ふぅむ、この2ギガのメモリーが焼けついているみたいねぇ……。 ちょうど持ち合わせがあったから、この256メガのメモリーと交換してあげるわぁ。 銀様は、2ギガのメモリーを持ち逃げした! 銀「うふふ、パソコンをグレードアップするのは楽しいわぁ。   ・・・ついでだし皆のPCからもちょーっとメモリー貰っちゃおうかしら・・・」 銀様は学校中のPCから1ギガづつ持ち逃げした! 銀「おーほっほっほっほ。見なさい、私のPCを!   メモリー100ギガの化け物PCよぉ!」 真「・・・水銀燈。私たちのPCに何かしなかったかしら?」 銀「知らないわぁ。・・・あえていうなら思い出をいっぱい貰ったことくらいかしらねぇ。」 真「???」 ……えっ、私ですか? ……じゃあ、見てみますね……どきどき……。 ……ええと、まずは全体を赤で塗装して、天板には角飾りを接着してと……ふぅ、できました……。 ……我ながら、なかなかの力作だと思います……うっとり……。 しかし、ケースが派手になっただけで、三倍速くなったりはしなかった!
蒼星石先生~、パソコンの調子が悪いんで見てくださ~い ---- どーれ、カナに任せるかしらーーっ。 ここをこうやって、こことここをつなぎ換えて……ええっとぉ……何か焦げくさいのは、きっと気のせいかしらーーっ。 脱兎。 ---- 雪「・・・えいっ。」(ちょっぷ) 「システムを初期化しています・・・しばらくお待ちください」 雪「・・・人は失敗を重ねて成功を得るのだ。」 そして逃走。 「疾きこと風の如し!」 ---- ふふふっ、仕方ないわねぇ、私が見てあげるわぁ。 どれどれぇ……ふぅむ、この2ギガのメモリーが焼けついているみたいねぇ……。 ちょうど持ち合わせがあったから、この256メガのメモリーと交換してあげるわぁ。 銀様は、2ギガのメモリーを持ち逃げした! ---- 銀「うふふ、パソコンをグレードアップするのは楽しいわぁ。   ・・・ついでだし皆のPCからもちょーっとメモリー貰っちゃおうかしら・・・」 銀様は学校中のPCから1ギガづつ持ち逃げした! 銀「おーほっほっほっほ。見なさい、私のPCを!   メモリー100ギガの化け物PCよぉ!」 真「・・・水銀燈。私たちのPCに何かしなかったかしら?」 銀「知らないわぁ。・・・あえていうなら思い出をいっぱい貰ったことくらいかしらねぇ。」 真「???」 ---- ……えっ、私ですか? ……じゃあ、見てみますね……どきどき……。 ……ええと、まずは全体を赤で塗装して、天板には角飾りを接着してと……ふぅ、できました……。 ……我ながら、なかなかの力作だと思います……うっとり……。 しかし、ケースが派手になっただけで、三倍速くなったりはしなかった!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー