Lactres

基本情報

PSID
twitter
ニコニコID
その他

悪質マナー情報

モード
暴言等
ファンメ
切断
集団迷惑行為
ルール無視
偽装回線
捨てゲー
煽り通信
シャゲダン
捏造
晒し

証拠等

下記に書いてある通りなので、証拠があるものなら是非提示して下さい。

文章

7割程度が偶像。

ランクマで捨てたりファンメ送ってるのは本人。

プレマで煽る等プレマ関連は基本捏造。
(部屋主の時に部屋主として当然の明らかに悪質なプレイヤーの対応をしたことは有。)

基本自分のやったことについては捏造以外否定してないので、捏造と言っている人はおそらくその人が捏造。
(基本人の善悪を言いながら自分の善悪は隠蔽しようとする人を突いていると自分がやった行為そのものを否定していなくても勘違いして捏造と騒がれる。)

2ch云々は捏造か名無しで投稿するだけで自演という考えの残念な勘違いによるもの。
又は自分じゃないのに勝手に勘違いして自分と言うことにされているもの。
(あくまで自分がスレに居た時には自分が別人物の自演と言われたこと程度しかないはずだが。)
そもそもWikiに載せてたため当分暫くスレを使っていない。

煽り通信命令通信は昔の挨拶通信以外は捏造。
ここ暫くの煽り通信の報告は捏造が濃厚で、読み間違えたか日本語が分からずに勝手に解釈している可能性高。
相方がそこまで活躍してるわけでもなく、こちらが挨拶しているのに挨拶しない時に無挨拶を煽る通信を使用。
基本うまい人は挨拶しなくても特に何も送ってないので挨拶しないで挨拶で煽られたとか言っているのはおそらく実力が同レベルかそれ以下の下手糞。
現在も基本的にこのスタンスは変わってないので、どう考えても自分が悪い時は基本謝ってるし、相方が試合動かしてくれて感謝してる時は感謝も伝える。(これだけ負けた時は該当しない。)
デフォルトは普通に挨拶を送るが明らかに相手が一方的に脚を引っ張った時は結構送らない。
勝ち負け共通。

余談になるけど、勘違いファンメと書いてあるのはおおよそ予備軍であってこちらから疑わしい行動を取った可能性がそれなりにあるもの。煽ったわけではないけど。
その他理由がきっちり付いているものに関してはこちら側が何かやったわけではなく向こうから仕掛けてきたもの。

ほぼ全て捏造。
放送中にこちらも挨拶していなかったなんてことは一言も言っていなかったし、
立ち位置的に挨拶を送られてなくて立ち回りが分からなくなっていたのは運命のポジションなので少し頭を使えば分かる話。
(動画勢でも分かる話とは言っていないが。)
生放送中に無通信を仕掛けてきたのは上記の通り向こうで、終了時挨拶はしなかったけど試合中は終始挨拶をしていたし、生放送で終了間際に煽ってきたのもyukarin193。
先にファンメを送ってきたのもyukarin193だし、あれもこれも捏造捏造と歪曲を図ろうとしているのもyukarin193。
yukarin193よりは強いと思ってはいるが、決して自分が強いという発言をしたことも一切ないし、
あっちもあっちで自分の方が強いと思っている線があるようなのでタイマンを持ちかけるも負けない負けないと言いつつ応答なし。
(分かりやすく言うと煽るだけ煽ってビビって逃亡。)

普段相手が悪いかどうかだけ触れて自分が悪いかどうかに触れてないけど、この件については1割くらいで、後はあっちが勝手に仕掛けて勝手に捏造したもの。

コメントなど

名前:
コメント: