利用契約

基本条件

利用者はgrre@wiki(以下、当wiki)の利用、投稿、編集したコンテンツの全て及びこれらによって引き起こされる全ての責任を負うこと。
提供、投稿、編集するコンテンツは、本規約に基づいて他のユーザーと共有して差し支えないものに限定すること。
また、当wiki上にある他の規約は全て当ページの利用規約の上で成り立っているものとし当利用規約は@wiki利用規約上に成り立っているものとする。
したがって、万が一異なる記述がある場合、当ページの利用規約に効力が発生する。

免責事項

当記事に書かれている内容は一部を除きフィクションです。
したがって、記載されているコンテンツについての保障は致しません。
当wikiの使用によってユーザーに発生したいかなる損害及びその他の問題について当wikiの運営陣は一切の責任を負いません。

プライバシー

  • 個人情報の取得
当wikiでは、wikiメンバー(STAFF)登録の際に、ユーザーのメールアドレスを提供する必要があります。
提供された個人情報は、第三者機関に提供を強制された場合以外、一切の情報を公開致しません。
また、第三者機関に情報を公開する場合事前にユーザーに連絡を行います。
当wikiのSTAFFがコンタクトが必要だと判断した場合、登録されているメールアドレスに連絡を取る場合があります。

  • ユーザー情報
当wikiでは、編集、投稿、登録の際にユーザーのIPアドレスを記録します。
IPアドレスの情報は、一定期間保存され全ユーザー間で共有されます。

知的財産権

当wikiに記載されているオリジナルを除く全ての画像は各権利者に帰属します。
また、"GTAV","Grand Theft Auto"はTake Two Interactive Software Europe Limitedの登録商標です。

無断転載

無断転載は一切禁止しております。

※ 当利用規約は、当wikiに閲覧、投稿、編集を行った時点で同意されたものとします。
また、事前に報告なしに必要に応じて本規約及び当wiki上の個々の規約を改定することがあります。