金策

ベドーの金策

  • 素材
  • クゥダフはoldとGarnetを集中的に狙います。

前者はクゥダフヘルメット、Garnetはモールを落とします。 銀貨やミスリル貨を盗みながらやってみましょう。 奥にいる羊も皮やセルビナミルクを大量にドロップするのでそれらを狙いながら、 ヴァルキリーマスクをドロップするGa'Bhu Unvanquishedを狙いましょう。 なめし系の素材を持ち込みつつNMの張り込みができるので効率は良い場所です。

  • NM
  • Ge'Dha Evileye

出現場所:ベドー(E-11) 白魔道士に人気のホーリーファイアルをドロップ。oldを狩りながらできるので40半ばならかなりオススメ。

  • Ga'Bhu Unvanquished

出現場所:ベドー(J-5〜J-6) 羊と赤魔道士を狩ってるとPOPします。合成しながら狙えるNMなので便利です。 レベル65で余裕。ポイントは連続魔がきたらギロティンで静寂状態にするだけ。

  • Ooze

出現場所:(G7、H6〜H7) 通常のザコPOPですがド ドッジイヤリング(回避+3)をドロップ。 地味に高額なアイテムなのでぬすみを働きながらPOP管理してみると良いでしょう。