金策

コンシュタット高地での金策

  • 素材
    • Ram族(大羊)をひたすら追いかけまわす。約12分でPOPでポイントは2箇所。

倒せば大量の素材が手に入るのでスケジュール管理を的確にやるとウマウマです。 あとNM(Rampaging Ram)かHNM(SteelFleece Baldarich)の大羊もPOPするので戦闘に入る前に強さを確認しておこう。

  • エレ
    • 雷エレがPOP。雷エレは広範囲にPOPするのでサポ狩や獣でサーチをしよう。
  • NM
    • StaryMary

出現場所:コンシュタット高地(F-6〜F-9) 「メリーのミルク」や「メリーのホルン」をドロップ。 「メリーのミルク」はサンドリアのクエストで必要なアイテム(単発のみで5000Gの報酬) 「メリーのホルン」はララバイ+1の効果なので詩人としては必要なアイテム。

  • Rampaging Ram

出現場所:コンシュタット高地(G-7〜I-8) 帯クエストに必要な角をドロップするNM。モンクでクエを受けてたらついでに狩りましょう 帯のクエを受けていたら取っておこう。

  • SteelFleece Baldarich

出現場所:コンシュタット高地(G-7〜I-8) 強いので手を出す前に気をつけましょう。 ドロップ品は、バイキングシールド。ラテーヌ高原にいるNMと一緒です。