カダーバの浮沼

#ref error : ファイルが見つかりません (Caedarva-Mire_01.gif)

キャンプ場所

主にK-6〜J-7、J-8〜K-8。敵が弱めなので移動狩りをするのが理想。 構成によっては移動狩りをせず、POPの早さと釣りする詩人のスキルに依存した狩りをするのも可能だが、運に依存する要素が強いため移動狩りをしてチェーンを切らさないように狩るのが理想。

狩場情報

つよ〜とてのインプ・トンボ・ドゥーム(蛙)がメイン。どちらも範囲WSが邪魔で空蝉の意味が無いのが辛いが敵のHPが極端に低いのが唯一の救い。対インプは、インプ本体へのサイレスと範囲WSによって受ける静寂への対策が必須となるので、やまびこ薬の常備とガ系に対するスタンの用意を忘れずに。

またインプやドゥームには、アブゾタックが入りづらく吸えたとしても20〜30程度と割に合わないので控えるようにしてトンボにアブゾタックをいれるようにしよう。

装備調整

  • 命中力キャップ:380〜390

基本的にスシだが、命中装備+肉料理でも通じる狩場なので詩人がいない場合は肉料理も有効となるのでスシに飽きた場合の気分転換には良い狩場かもしれない。