カオスバーゴネット

  • 入手方法
    • クエスト(死神の刃は黒く輝く)の報酬
  • クエスト攻略
    • バストゥークのクエスト「暗黒の虜囚」をクリアしている事が条件。

ベドーに行くとクエスト発生。Topaz Quadavからクゥダフ魔道士の血を入手した後、デルクフの塔に向かう。デルクフの塔Seventh FloorのJ-6からワープしたところに???があるので、それにクゥダフ魔道士の血をトレード。Gerwitz's Scythe(Evil Weapon系)とScythe Victim(Evil Skeleton系)2匹が出るので倒す。倒した後転送装置で移動すると終了。 一括で全員クリアできるので、シャウトで希望者を募るのがオススメです。

スペックレビュー

Rare Ex 防23 HP+12 STR+4 暗黒魔法スキル+5 暗黒効果アップ Lv60〜 暗 AFの中でも一番性能が高くレベル75になっても手放せない装備。 というのも単純に優秀なためだ。 主力となる暗黒魔法スキルアップでドレイン・アスピルの効果アップが見込める。

STR+4以上の装備が少ないため *1 不意だまWS時にSTRを上げる手段としては優秀かつJA暗黒が2%アップする *2 のでJA暗黒と併用してのWSではヘカトンを装備するよりも最大ダメージ *3 が出ます。