+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「サーヴァント、ランサー。秦良玉と申します。マスター、よろしくお願いしますね」
Synthesis
レベルアップ 「あぁ、レベルアップです!マスター、これでもっと守れます」
霊基再臨 1 「か、感激です。まだまだ強くなります!」
2 「ありがとうございます、マスター」
3 「ありがとうございます、マスター。もっともっと強くなります。誰よりも、誰よりもです!」
4 「本当に……本当に感激です、マスター。この私の骨一本、肉一切れ、全てをお捧げいたします。万が一、傷がついたならば……癒やされるまで側にいることを、許されますように」
Battle
開始 1 「では、始めましょう。きちんと順序よく、ですね」
2 「行きましょう。人類を救うために!」
3 「マスターをお守りするためです。お覚悟を!」
スキル 1 「いかがでしょう」
2 「これでは?」
3 「出陣!」
4 「銅鑼を鳴らしなさい!」
コマンドカード 1 「はい!」
2 「ええ」
3 「ですね」
3 「ほっ!」
宝具カード 1 「いきますよ」
2 「やりますよ。……え、あ、違います違います。もうやだぁ……」
3 「マスター、よろしいですね。宝具開放!」
アタック 1 「やっ!」
2 「はっ!」
3 「とぉっ!」
エクストラアタック 1 「悪を打ち払う。せえええいっ!」
2 「これぞ我が槍の役割よ!せえええいっ!」
宝具 1 「卑小非才の身なれど……この信頼には、すべてを捧げましょう。『 祟禎帝四詩歌 (むよくにしてちゅうぎのうた)』此処に!ハッ!参ります!!」
2 「皇帝よ……この(うた)を誉に思います。この(うた)があるからこそ、私は命を捧げて惜しくはない!」
ダメージ 1 「くっ、うぅぅぅ、くっ!」
2 「あいたっ」
戦闘不能 1 「駄目、まだ……逃げて、下さい」
2 「そんな……マスター、どうか……ご無事で……」
勝利 1 「勝ちました。サーヴァントの皆さん、ありがとうございます」
2 「勝利です。マスターが喜んでくれるなら、何よりです」
My room
会話 1 「はい、そろそろ出発です、マスター。皆、待ってます」
2 「勿論、忠実にお仕えします。でもマスター、悪いことは、めっ!ですよ」
3 「マスター、私の事は、『(リャン)』とでもお呼び下さいね。その方が言いやすいでしょう?」
4 「か、彼の飛将軍と共に戦えるとは、光栄です!よろしくお願いします!」(呂布奉先 所属)
5 「うふふ、なんとなくですが、気が合うようです。私と巴さんは」(アーチャー・インフェルノ 所属)
6 「むむむ……穏やかならざる気配!マスターの眠りは、私が守護します!マスターは朝まで、ごゆるりお休み下さいね」
7 「ん、彼女も仲間ですか……いえ、大丈夫です!でもマスター、あまり油断なさらないで下さいね?」
好きなこと 「平和が大好きです。あ、それから農業も好きです」
「好きなものが一つ増えました。マスター、あなたの笑顔です。ええ、それを守るためなら、命を捧げます」(絆Lv.5)
嫌いなこと 「盗賊が大嫌いです!もう、もうもうもう!」
聖杯について 「聖杯に託す願い、ですか?ふ、マスターが願いを叶えてください。私はその後で、のんびり考えます。ふふ」
Lv.1 「マスター、秦良玉です。私のような非才の身を評価してくださり、本当にありがとうございます」
Lv.2 「マスター、私はあなたに忠を尽くします。それがサーヴァントというもの……ですよね」
Lv.3 「どうかマスターは、何もなさらないでください。私が全て仕切らせていただきます」
Lv.4 「マスター、何時も何時でも、何処でも何処までも、私は共にあります。死が二人を分かつまでですね。……は、恥ずかしい」
「えっと、身長ですか? あ……嘘です、嘘。あの服はちょっと、その……見栄を張って発注しただけです。六尺一寸なんて、見栄を張りすぎちゃったかなぁ」(最終再臨で開放)
Lv.5 「マスター。……ふふっ、不思議な響きです。まさか、家族と帝以外に、これほど忠義を尽くしたいと思う相手ができるなんて……。膝をお貸ししますので、ゆるりとお休み下さい。ずっと見守っていますから。……ずっと」
イベント開催中 「あ、マスターマスター、何かあるみたいです」
誕生日 「ふふっ。マスター、お誕生日おめでとうございます。お祝いの月餅です」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月22日 02:51