+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「怯えるな契約者よ。山の翁、召喚に応じ姿を晒した。
 我に名はない。呼びやすい名で呼ぶがよい。」
Synthesis
レベルアップ 「我、ハサンの中のハサンなり」
霊基再臨 1 「屍を築き、塔を建てるが如し」
2 「未だ成長期なり」
3 「血を撒き散らし、沃野を枯らすか」
4 「主よ、我が人生、ここに救済の光を得た」
Battle
開始 1 「おおおおおおっ!」
2 「渾々と屍晒せ……」
スキル 1 「首を出せい!」
2 「あの鐘の音が聞こえるか」
コマンドカード 1 「選んだな」
2 「背中を押せ」
3 「請け負った」
宝具カード 「神託は下った」
アタック 1 「どこだ……」
2 「どこだ」
3 「どこだ!」
エクストラアタック 「では死ねい!」
宝具 「聴くがよい。晩鐘は汝の名を指し示した。告死の羽―――首を断つか、『 死告天使 (アズライール)』……!」
ダメージ 1 「うぉぉぉぉぉ!!」
2 「シャッ!!」
戦闘不能 1 「我はもとより骸……地に還るのみ……」
2 「我が命運、ここに尽きたり」
勝利 1 「無益、あまりにも無益……」
2 「信仰無きものに生きる世界なし……」
My room
会話 1 「働け」
2 「我は闇に蠢く亡霊に過ぎぬ。個としての欲望はない。汝の意志にのみ従う」
3 「主従とは使命の交換である。汝は命を救い、我は命を還す。全ては光と影なのだ、契約者よ」
4 「呪腕のか。悪魔の腕を取り付けてまで何を掴んだ。己の愚かさか? では───首を出せ」(呪腕のハサン 所属)
5 「静謐のか。毒に浸した肢体で何を守った。野に咲く花すら守れぬ孤独か? 馬鹿め───首を出せ」(静謐のハサン 所属)
6 「百貌のか。無数の知恵で何を積み上げた。百の魂で一の信義を奪い合う欲望か? 愚か者め───首を出せ」(百貌のハサン 所属)
好きなこと 「好物か? ───首だな」
嫌いなこと 「嫌悪するもの───怠惰、堕落、劣化なり」
聖杯について 「聖杯などというものはない。妄想と狂信を混同してはならん」
Lv.1 「ハァ─――――─」
Lv.2 「ウォォ……ォォォ……」
Lv.3 「長い時間によるものか。光の下であっても、我が心は乱れぬ」
Lv.4 「汝は異教徒ではあるが、信じるに足る者のようだ。特に心がいい。何事にも動じぬ精神こそ、我らに必要なものだ」
Lv.5 「良い旅だ。良い思い出だ。良い……実に良い。我が終わりだ。この戦いの終わりに、今度こそ消えたいものだ、我が契約者よ」
イベント開催中 「鐘の音が聞こえる。今日は特別重い首があるようだ」
誕生日 「祝え―――そして刻むのだ、残りの人生を。それは恐怖ではない、確固たる覚悟と言うものだ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年01月27日 00:12