+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「うふふふふ。
 ますたぁ、あなたの清姫でございます!
 肌を衆目に晒すのは、いささか恥ずかしいのですが……
 ますたぁにだけ、特別ですよ?」
Synthesis
レベルアップ 「清姫ちゃん、大勝利! なんちゃって」
霊基再臨 1 「少々恥ずかしいので、あまり見ないでくださいまし……」
2 「脱皮♡ ……いえ、違います。違いますよ?」
3 「こ、これはちょっと……大胆すぎましたか? せめて上に何か……え? ちょっと透けてる? やだ!」
4 「うふふふ。あなたさま、他の方々の水着に目を奪われるのも結構ですが、もちろん私が一番ですわよね? 嘘はもちろん……禁止です」
Battle
開始 1 「薙刀は乙女のたしなみ……青龍偃月刀とか、いいですわよね?」
2 「ふつつか者ですが、家を内から守る者……家内として、お相手させていただきます」
スキル 1 「照れます……」
2 「情熱の夏……」
コマンドカード 1 「あい!」
2 「して!」
3 「まーす!」
宝具カード 「さあさあ……煩悩を焼き尽くす時間でございますよ?」
アタック 1 「夏の愛!」
2 「夏の恋……」
3 「ストーキング!」
エクストラアタック 「突き崩します! 恋・愛・追・跡!」
宝具 「ああ、ますたぁ、見ててくださいましね? そーれ!『道成寺鐘百八式火竜薙』! 一発!!」
ダメージ 1 「ぅああっ!」
2 「お肌が……!」
戦闘不能 1 「ますたぁ……晩御飯の、支度を……」
2 「ああ……どうかご無事で……」
勝利 1 「大勝利です! さ。ますたぁ。存分に褒めてくださっていいんですよ?」
2 「ますたぁ。わたくしの活躍、見てくれていましたか? 見てくれていましたよね? ね? ね? ねぇ……?」
My room
会話 1 「あら、クエストへ? では、魔除けに火打石を。かちかち……行ってらっしゃいませ」
2 「わたくし清姫は、あなた様のサーヴァントであり、しもべであり、妻であり、家内であり、家族であり、恋人でございます。……ですよね?」
3 「あなた様の仰る事なら……嘘以外は、すべて信じておりますわ!」
4 「わたくしが居るのですね。これで二倍、あなた様を愛せるというもの! ……気苦労も二倍? 本当の事だけに、言い返せませんね……くすん」(清姫(狂) 所属)
5 「あら、玉藻さ……な、何ですか、その破廉恥な身体は!? ますたぁは見ちゃダメですっ!」(玉藻の前(槍) 所属)
6 「あなたはダンサーの……え? それ、水着じゃなかったんですか? 普段からずっとそれなんですか……!?」(マタ・ハリ 所属)
好きなこと 「鐘を鳴らすのは、割と好きですわ。じゃーん、じゃーん、って。うふふふっ」
嫌いなこと 「正直は美徳の筈ですが、どうしてかあなた様に正直な心でアプローチする方を見ていると……ムカムカしてしまいます」
聖杯について 「嘘のつけない世界に加えて……そうですわね。あなた様が、わたくしだけを見てくれる、召喚してくれる世界……いいえ。流石にそれは、大それた願いですわね」
Lv.1 「はいはい、清姫はここにおりますよ」
Lv.2 「ますたぁも水着に着替えてみてはどうでしょう。サンオイルを塗って差し上げますから」
Lv.3 「その……肌を直に触れられると、流石に照れてしまいます」
Lv.4 「二人きりですよ……このままですと、私……ちょっと我慢が……!」
Lv.5 「あの……この恋人繋ぎというものをやってみたいのですが。……ああ! 幸せです。手を繋いだ以上、これはもう夫婦と言っていいのでは!?」
イベント開催中 「どうやらイベント開催中のようですね。お出かけしますか? ……旦那様」
誕生日 「誕生ですね、旦那様。その……こういうときは……やはり贈り物は、私がいいのでしょうか?」
+ イベント関連ボイス
Event
夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer
カルデアサマーメモリー / カルデアヒートオデッセイ
1 「素敵です、ますたぁ」
2 「素晴らしいです、ますたぁ」
3 「日本一です、ますたぁ」
4 「さぁ、ますたぁとの愛の巣です。……え、違う?」
5 「成る程成る程。つまり、愛の巣。……違う?」
6 「大丈夫です。例えどんな所でも、わたくしとあなた様なら愛の巣に劇的リフォームです」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月14日 18:08