+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「応えよう。私は貴方のサーヴァント、ランサー。
 最果ての槍を以て、貴方の力となる者です」
Synthesis
レベルアップ 「また一つ、槍は輝きを得ました」
霊基再臨 1 「兜が外れましたか。全体的に軽装に。防御力は少し落ちますが、この方が私としては戦いやすい」
2 「共に輝きましょう」
3 「貴方の力が私を導いた。今や、聖槍ははるかに力を増しています。マスター、どこを見ていますか? 何です?」
4 「見て下さい、マスター。最果てに在らずとも、世界はこの様に美しい。我が槍はこの輝きを護る物。私はそのために貴方の傍で、共に戦い続けましょう」
Battle
開始 1 「カタフラクティ、展開します」
2 「光の槍、今こそ見せましょう!」
スキル 1 「行くぞ、ドゥン・スタリオン」
2 「突撃、準備!」
コマンドカード 1 「行きます!」
2 「強気ですね」
3 「突撃!」
宝具カード 「聖槍、抜錨!」
アタック 1 「はっ!」
2 「はあっ!」
3 「やあっ!」
エクストラアタック 「駆け抜ける!」
宝具 「最果てより光を放て。其は空を裂き地を繋ぐ、嵐の錨! 『 最果てに輝ける槍 (ロンゴミニアド)』!」
ダメージ 1 「これしき!」
2 「ぐっ……!」
戦闘不能 1 「不覚……」
2 「鐙が……切れてしまったか……」
勝利 1 「良い勝負でした」
2 「我が槍は星の燐光、最果ての輝き。何者も、阻むことは出来ない」
My room
会話 1 「いつでも、共に出陣しましょう。私は貴方のサーヴァントです」
2 「私の槍は、貴方へ捧げられています。共に、世界を救いましょう」
3 「貴方の有り様は、正しいものと感じます。ただし、修練は必要です。マスター」
4 「貴方の召喚する英霊には、別の私も存在しているのですね。はい、いずれのサーヴァントも私です。ですが、完全に同一人物であるかと言うと……少し、表現に困りますね」(アルトリア・ペンドラゴン 所属)
5 「聖槍があり、そして円卓の騎士がある。懐かしい気持ちです。とても、懐かしく……そして……」(ランスロット/セイバーガウェイントリスタンモードレッドベディヴィエール 所属)
好きなこと 「好きなもの? やはり、あまり思いつきませんね。すみません」
嫌いなこと 「嫌いなものも……直ぐには、思い至りません。マスターは、何が好きで何が嫌いですか?」
聖杯について 「聖杯とは、手にするべき者が手にする物。かつて、円卓の騎士にも……」
Lv.1 「何故、セイバーのクラスではないのか……ですか? この聖槍も、私の宝具の一つなのです。星の聖槍……その力は、聖剣にも劣ることはありません」
Lv.2 「私の槍には、十三の拘束が掛けられています。あまりに強大な力であるが故、掛けられたものです。全ての拘束を解放した時……ロンゴミニアドは、真の力を発揮するでしょう」
Lv.3 「やはり、兜越しではないほうが良いですね。貴方とこうして向き合うのに、あの兜は些か邪魔ではあります。獅子の意匠自体は気に入っているのですが……」
Lv.4 「マスター、先程から何か? ああ、私の姿ですか。目のやり場に困る……? 何故です」
Lv.5 「今や、聖槍は解放されています。これより先は、真の力を示すことが出来ます。胸も解放されている……? マスター、何を言っているのです」
イベント開催中 「戦いと、収穫の気配があります。共に赴きましょう、マスター」
誕生日 「誕生日、おめでとうございます。これからも、あなたの道のりに輝きがあらんことを」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年01月09日 02:42