+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「サーヴァント、セイバー。ランスロット、参上致しました。
 ひとときではありますが、我が剣はマスターに捧げましょう」
Synthesis
レベルアップ 「一つ強くなったようです」
霊基再臨 1 「なるほど。さらに強くなった」
2 「これはいいものですね」
3 「いかがですマスター」
4 「まさか、この光景に再び巡り合うとは。マスター、このランスロット、感謝します」
Battle
開始 1 「生憎手加減できるほどの器用さはない。お覚悟を」
2 「立ち塞がるならば容赦はしない。行くぞ」
スキル 1 「乙女の加護を!」
2 「これだ!」
コマンドカード 1 「はい」
2 「お任せを」
3 「はっ」
宝具カード 「我が王に誓って!」
アタック 1 「せいっ!」
2 「とうっ!」
3 「はっ!」
エクストラアタック 「さあ、どうだ!」
宝具 「最果てに至れ。限界を超えよ。彼方の王よ、この光をご覧あれ! 『縛鎖全断・過重湖光』 (アロンダイト・オーバーロード)!」
ダメージ 1 「ぬぉっ!」
2 「ぬっ!」
戦闘不能 1 「王よ……せめて一目……貴方に……」
2 「まだだ……ここで倒れるわけには……ぐぉっ」
勝利 1 「この身は騎士王に捧げしもの。敗北は許されない」
2 「悪く思うな。恨むならば、その強さを恨むがいい」
My room
会話 1 「そろそろ出掛けた方がいいのでは」
2 「私は剣です。貴方の指示が、正しきものである限り、刃がマスターに向くことはないでしょう」
3 「どうか正しき道をお進みあれ。そうである限り、私は忠実に仕えましょう」
4 「え、えぇ……その……会わせる顔がありませんので」(アルトリア系 所属)
5 「何たる邪悪……! だが、王をあそこまで追い詰めたのは我々か」(アルトリア・オルタ系 所属)
6 「あぁ、ガウェイン卿か。そうだな……ここはひとつチェスで勝負するかい?」(ガウェイン 所属)
7 「誰だ……ん……モードレッド? え……いや……待て待て待て! 貴様……モードレッド!? 貴様が!?」(モードレッド 所属)
好きなこと 「この身が焼けるほどの恋をしました。それ以外となると、私には剣の技くらいしかありますまい」
嫌いなこと 「いいえ、私に嫌いなものを語る資格などない。強いて言うなら、己自身でしょうか。この不貞の自分を、王に裁いてほしかった」
聖杯について 「ただ、王に私という罪人を裁いてほしい。聖杯に掛ける願いといえば、それだけです」
Lv.1 「マスター、どうなさいましたか」
Lv.2 「お戯れも程々に」
Lv.3 「困ったお方だ。私のマスターであるなら正々堂々となさってほしい。いえ、失言でした」
Lv.4 「ともに戦えることがこれほど嬉しいとは。マスター、御身は私がお護りします」
Lv.5 「貴方は我が剣を捧げるに相応しいお方だ。生涯、そう思えたのは騎士王と貴方だけだ」
イベント開催中 「どうやら何か起きているようです。確認した方がよろしいのでは」
誕生日 「誕生日おめでとうございます、マスター。どうか本日がより良い日でありますよう」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月23日 05:21