+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「すべて、すべて、貴方の御心のままに。
 私はすべてを捧げます。この体も。この心も、すべて……」
Synthesis
レベルアップ 「また、私は毒になる……」
霊基再臨 1 「あなたの御心のままに……私は、世界で最も強い毒になりますね。でも、あなたのことだけは、殺さない」
2 「触れる物、全て……触れた物、全て。みんな……みんな、殺しますね、マスター」
3 「あまり、見ないで下さい。素顔を見られるのには……それほど、慣れて、いないのです」
4 「私は花、あらゆる命を殺し尽くし、あなたの為だけに夜に咲く……毒の花」
Battle
開始 1 「すべて……すべて……主の御心のまま」
2 「私の体を捧げます。だから……お願い……死んでください」
スキル 1 「貴方は生きますか?」
2 「貴方も死ぬのでしょうね」
コマンドカード 1 「はい」
2 「承知」
3 「参ります」
宝具カード 「主命を受諾」
アタック 1 「痛みを」
2 「苦しみを」
3 「甘美を貴方に」
エクストラアタック 「ごめんなさい……殺します」
宝具 「熱く……熱く……蕩けるように……貴方の体と心を焼き尽くす。『 妄想毒身 (ザバーニーヤ)』……」
ダメージ 1 「きゃ! く……うぅ……くぅ……」
2 「あっ……」
戦闘不能 1 「これはきっと……報い……」
2 「これで……いいんです……」
勝利 1 「貴方も……違った」
2 「我がすべて……主のために」
My room
会話 1 「殺すことしか、できない私が、貴方のお役に立てるなら、こんなに嬉しいことはありません」
2 「お仕えいたします、マスター。貴方は我が主。私の、すべて」
3 「貴方に尽くします、最後まで。貴方が私を殺したとしても……私は……決して貴方を殺しません。殺したく……ない」
4 「あぁ、いけません。私に触れては」
5 「だめ……です。私に触れると、毒が……」
6 「ハサン・サッバーハ様がいらっしゃるのですね。共に戦えて、光栄至極。あぁ……」(呪腕のハサン百貌のハサン 所属)
7 「アーチャー、アーラシュ。私に触れても、貴方は死なない……」(アーラシュ 所属)
8 「あのキャスターの人……、パラケルスス。とても私に優しくて……何故、なんでしょう?」(パラケルスス 所属)
好きなこと 「私の……好きなもの、ですか? えーと……小さな動物は、可愛くて、好きです。花も、蝶も。でも……触れたことは、ありません……」
嫌いなこと 「私が、嫌うのは……私自身、です」
聖杯について 「聖杯というものが、何なのか……私には、分かりません。でも、もしも、願いを叶えるというのなら、この体を……」
Lv.1 「貴方は、私に触れても死なないのですね。不思議です……。肉体、体液、粘膜……私を構成するすべては、毒素であるというのに……」
Lv.2 「私に、触れてくれますか……マスター? 何かの間違いで、死んでしまうかもしれなくても」
Lv.3 「あっ……私に、触れてくれるのですか? ありがとう、ございます……マスター」
Lv.4 「すべて、すべて、殺してきました。でも、私は……殺したくないと、いつの日か、思うようになった。なってしまった」
Lv.5 「貴方に出会えて、よかった。私が触れても、死なない貴方。私に触れてくれる、貴方……。永久に、尽くします、マスター」
イベント開催中 「異常事態のようです、マスター。ご指示いただければ、いつでも、私は、貴方の敵を殺します」
誕生日 「私は、命を刈り取る者です……殺す者です。でも、今日という日を……貴方が生まれたことを、ただの娘のように喜びたい、と……そう、思うのです」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2024年01月01日 10:50