+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「あたしはサロメ! ヘロデヤの娘、サロメよ。
 あなたがマスターさんなのね。どうぞよろしく。
 …………ねえ、あなた、くちづけはお好き?」
Synthesis
レベルアップ 「うふっ、ありがとう、マスター」
霊基再臨 1 「姿が変わったわ! こんなに魔力を注いでくれたのね、マスター。うれしい……何をすればお返しになるかしら? ねえ、マスター、マスター……」
2 「ありがとう、うれしいわ。本当よ?」
3 「まあ! 見て見て! ヨカナーンが金色に! あら、あたしもそうね、金色だわ。ウフフフ、キラキラしてる!」
4 「うれしいわ、うれしいわ……! こんなにもたっぷりの魔力を貰えるあたしは、きっと愛されているんだわ。なら、あたしも……マスター、マスター、あなたの首をちょうだい? ヨカナーンの首といっしょに、ずーっと愛してあげるから!」
Battle
開始 1 「首をくれるの? ありがとう!」
2 「あたしにくちづけしてくれる?」
3 「なんだかドキドキするわ」
4 「王さま、王さま、あたしの踊りを見たくはなくて?」
スキル 1 「楽しいでしょう? ウフフ!」
2 「ウフフ、ウフフフフ!」
3 「あたしのこと好き? ねえ、どう?」
コマンドカード 1 「はーい」
2 「アッハハハ!」
3 「アハハハハハ!」
宝具カード 1 「ヨカナーン、ヨカナーン!」
2 「ちょうだい? ちょうだい?」
3 「マスターの首はくれないの?」
アタック 1 「遊びましょうよ」
2 「気持ちがいい?」
3 「どう? どう? どう?」
エクストラアタック 1 「きれいなお盆でしょう? ねえ?」
2 「見て! ねえヨカナーン!」
宝具 1 「愛しくて、愛しくて……さあ、あなたの首をちょうだい! 『 あなたにくちづけしたわ (ファム・ファタル・ベゼ)』!」
2 「切なくて、切なくて……ああ、あなたの愛をちょうだい……『 あなたにくちづけしたわ (ファム・ファタル・ベゼ)』!」
ダメージ 1 「うぅう~~っ!!」
2 「ウフフ……」
戦闘不能 1 「何をなさるの……? 王さま……おう……さま……」
2 「もう……夜、なの……?」
3 「眠いわ……ヨカナーン……」
勝利 1 「その首、あたしのよ。ウフフフ!」
2 「あら、お盆が血でべっとり……」
3 「マスターの首、ご褒美にちょうだい?」
My room
会話 1 「遊びに行かない? ウフッ、いいじゃない、行きましょうよ」
2 「あなたはマスター。そうよね? ああ、マスター、マスター……ウフフフ」
3 「何でも言っていいのよマスター。あたしは言うことを聞くわ。サーヴァントだもの。でも、ときどきでいいから、ご褒美をちょうだい?」
4 「あなたは王さまが怖いのね? わかるわ……あたしも、お父さまはちょっと苦手だったもの」(不夜城のキャスター 所属※要真名判明)
5 「へえ、そう。王さまなのね、あなた」
6 「へえ、そう、そうなのね! あなたからはヨカナーンとよく似た気配がするわ! それって素敵……とっても、とっても、とってもとってもとっても素敵よねぇ! ああ……どうしよう、どうしよう! 好きになっちゃいそう!」(ジャンヌ・ダルク〔アーチャー〕ゲオルギウスマルタジャンヌ・ダルク天草四郎マルタ〔ルーラー〕所属)
好きなこと 「あたしが好きなのはヨカナーン、この人よ。ほら、キラキラの髑髏! ご挨拶なさい? ヨカナーン……『ぼくヨカナーン、よろしくね!』――はい!よくできましたぁ!」
嫌いなこと 「嫌いなもの?あんまり無いわ。あんまりね」
聖杯について 「黄金の杯なのよね、聖杯。あたしには銀のお盆があるから、いらないわ!ウフフ!」
Lv.1 「あたしは英雄じゃないの。ただの娘よ。ただの娘だったのよ」
Lv.2 「戦ったこと? 無いわ。魔術? そんなの知らない。生きていた頃のあたし、ただの娘だったのよ。……本当よ?」
Lv.3 「あたしは反英雄というものになるのかしら。ええ、ええ、そうよね、そうだと思う! あたしは悪い人。だってあたし、バプテスマを殺したの! ヨカナーン……気高いあの人の首が……どうしても……欲しくて……!」
Lv.4 「ええ、首、ヨカナーンの首! あたし、好きな人の首を貰ったの。お父さまに言って、あの人の首を切ってもらったの! 銀のお盆に乗せて、貰ったの……そうして、熱い、熱い、くちづけをしたの……」
Lv.5 「え?どうしてかって? ああ、ヨカナーンの首のこと? だって……好きになってしまったんだもの。好きになってはいけない相手だけど、どうしても、好きで、好きで、好きで、好きで、好きで……欲しかったの……くちづけもしたかった……好きって、そういうことでしょう? あなたもわかるわよね? わかるから、あたしを召喚できたのよね? うれしいわ……うれしいからあたし、なるべくあなたの首を貰わないようにしなくちゃ。……もし、途中で欲しくなってしまったら……ごめんね?」
イベント開催中 「お祭りなのね? イベントって、そういうものなんでしょう? あたしも行くわ。あなたも行きましょう? あたしの踊り、見せてあげる」
誕生日 「おめでとうございます。マスター、あなたの誕生に祝福を。うふっ、それなら宴をしないといけないわね。あたしが花を添えてあげる。ヘロデ王が求めたサロメの踊り、あなたに見せてあげましょう」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年03月19日 11:28