+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「ライダー、ここに現界いたしました。
 天下無双の我が身、これよりあなたの力となりましょう。」
Synthesis
レベルアップ 「人参ですか!」
霊基再臨 1 「更に深く、私たちはひとつになりました」
2 「天下無双!」
3 「感じます。 今や、私は呂布であり、私は赤兎馬であり、その逆でもある」
4 「行きましょうマスター。 天地の彼方、その先さえも!」
Battle
開始 1 「天下無双、その力をお見せしましょう」
2 「退きなさい、貴方のためだ」
スキル 1 人馬一体 (じんばいったい)!」
2 「おおおっ!」
コマンドカード 1 「良いでしょう」
2 「そうしましょう」
3 「なるほど」
宝具カード 1 「応!」
2 「今こそ!」
アタック 1 「ぜぇいっ!」
2 「はあっ!」
3 「おおっ!」
エクストラアタック 「参ります!」
宝具 「人中に呂布、馬中に赤兎、今やひとつ! 『 偽・軍神五兵 (イミテーション・ゴッド・フォース)』!!」
ダメージ 1 「ヒヒィーーン!?」
2 「退かぬ!」
戦闘不能 1 「見事……!」
2 「良い戦い……でした……!」
勝利 1 「無敵、それこそが私です」
2 「おっと、もう終わりですか?」
My room
会話 1 「ご命令を、マスター」
2 「私は決して、反骨の相など有してはいませんよ。 フフ」
3 「貴方は私の乗り手です、マスター。 もしもお望みとあらば、真の人馬一体をいつの日にかお見せいたしましょう」
4 「ヒヒーン!! 呂布……? 呂布なのですか!? おお、なんということ!今こそ真なる人馬一体、エクサレッドフォームの時!」(呂布奉先 所属)
好きなこと 「ええ、人参。 好きですね、とても」
嫌いなこと 「相応しくない者を背に乗せるのは、嫌いですね」
聖杯について 「聖なる盃……黄金の 飼葉桶 (かいばおけ)というのも、悪くありません」
Lv.1 「私は呂布奉先! 天下の飛将軍ですとも! ……え? ええ、もちろんそうですとも。 ……あ、はい」
Lv.2 「実際のところ私は……かつての主人、呂布への想いを強く有して現界した、赤兎馬なのかもしれません。 想い迸るあまり、つい呂布の様に振舞ってしまう。 どうかお許しいただきたい、マスター。
 あるいは……赤兎馬の姿に変容してしまった呂布、という可能性もあるのですが……私自身、よくわかっておりません。
 ……その……まぁ……どっちでもいいかなと。 ヒヒン!」
Lv.3 「礼儀正しい、ですか、私が? ありがとうございます。 きっと、貴方がマスターであるからでしょう」
Lv.4 「私は本来、主を選ぶ馬です。 荒々しい馬なのです。 ですが、貴方のことを振り落とそうとは思いません、マスター」
Lv.5 「いつか、貴方と共に駆けたいものです。 千里、二千里、三千里……この世の果てまでも」
イベント開催中 「多くの経験を得てこそです。 さぁ、いべんと とやらに、向かいましょう」
誕生日 「おめでとうございます。 マスターの生まれた日とは、実に喜ばしいことです」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月14日 04:10