+ セリフ一覧〔第一・二段階〕
Grand summon
召喚 「召喚に応じ、参上しました。
 ジャンヌです!
 今回はバカンスアーチャーだから、
 堅苦しいことは言いません。
 夏休み、楽しみましょうね!」
Synthesis
レベルアップ 「レベルアップ! 素敵です!」
霊基再臨 1 「変身! バカンスバージョンから、知的サーヴァント女子をアピールです。あ、こちらはイルカのリースです。よろしくお願いしますね」
2 「ふふっ、ここまで来たのだから、もう少し上げてみましょうよ! ね、ね?」
Battle〔第一・二段階〕
開始 1 「さぁ、皆さん。この夏を思い切り楽しみましょう!」
2 「エンジョイ&エキサイ……んっんん。なんでもありません。頑張りましょう!」
スキル 1 「こちらですね」
2 「私のイルカは勇敢ですよ♪」
3 「頑張ってね」
4 「内緒ですよぉ」
コマンドカード 1 「ええ」
2 「一息入れましょう」
3 「では」
4 「行きましょう!」
5 「まぶしいですよ?」
宝具カード 1 「取って置きのクルーズを♪」
2 「みんなー、集まって!」
3 「内緒ですよ、内緒ですよ?」
アタック 1 「そーれ!」
2 「せーの!」
3 「飛んでけ!」
4 「わりと迅速に!」
5 「イルカ遊撃隊、援護を!」
エクストラアタック 「キャッチ&リリース!」
宝具 1 「さぁ、行っきますよぉ!聖女より、大いなる海の恵みをお届けです! ホップ・ステップ・グレートオーシャン! 『 豊穣たる大海よ、歓喜と共に (デ・オセアン・ダレグレス)』!」
2 「ショーターイム!青い空、エメラルドの海、そして沢山のお友達! エカヒ、エルア、エコル! みんなー、受け取って!『 豊穣たる大海よ、歓喜と共に (デ・オセアン・ダレグレス)』!」
ダメージ 1 「あいったたたたた! ちょ、ちょっと辛いですぅ!」
2 「あいたぁ!」
戦闘不能 1 「ひっ、日焼けがきつくてぇ! 徹底しまーす!」
2 「ルーラー時代の防御力だと、勘違いしてました。とほほー」
勝利 1 「勝利、勝利、大勝利! これもイルカさんのおかげですね、多分!」
2 「やりましたぁ! 妹達、見てますかぁ? ブイっ!」
My room
会話 1 「クエストに出発です! イルカたちも待っていますよ!」
2 「はい、ルーラーのときと同じです。ただし、夏の時期は私が引っ張ってあげますから、文句言わないでくださいね?」
3 「マスター、どうしました? 夏を感じに来ましたかぁ? あ、冬? 冬はダメですよ、冬はぁ!」
4 「オルタ? オルタ! まったく、もぉ。姉として、その天邪鬼っぷりは見ていられません。私、知ってますよ? ツンデレって言うんですよね? え?その概念はもう古い? さっ、最新では!?」(ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 所属)
5 「ふっふふ。アンさん・メアリーさんとお仲間です。私も今や、海の女なのですよ? それなら、一緒に黒髭さんを倒しに行こう? はい、お付き合いしますね!(アン・ボニー&メアリー・リード 所属)」
6 「皆さん、あの子の漫画の件でお世話になっています。色々と大変でしょうが、本のために、まずは頑張りましょう!」
7 「あなたも水着……? いえ、あなたこそが水着王! ならば、私は海の(しもべ)として、健全なライバル関係を築きましょう!」(水着アルトリアメイドオルタ 所属)
好きなこと 「好きなこと? この霊基に変化してからは、イルカと戯れることでしょうか? クジラともたまに戯れます。大きいことは、いいことです!」
嫌いなこと 「嫌いなもの、と言えばやはり冬ですね。クリスマスも水着でお祝いしましょう!」
聖杯について 「聖杯ですか。では、海を召喚しましょう! いついかなる時でもオーシャンを呼びよせ、世界を海水で満たすのです!」
Lv.1 「こんにちは、マスター。今日もいい天気ですね。一緒に泳ぎませんか?」
Lv.2 「霊基が変質したことで、私の心にも変化の兆しが見られます。そう……率直に申し上げて、私は今! 夏に浮かれています!」
Lv.3 「今日も快晴です! どうですか、マスター? 夏属性のすばらしさが分かりましたか? 善悪を超越した、夏の!」
Lv.4 「夕焼け空の海もいいものですねぇ。さぁ、マスター。私、今から波打ち際を走りますから、捕まえてくださいね♪ ふふっ」
Lv.5 「楽しいですねぇ、マスター。夏が終わっても、どうか私の側にいてください。そうすれば、いつでも私の気分は夏模様です」
イベント開催中 「イベント開催中ですよ。さぁさぁ、張り切ってまいりましょう!」
???
誕生日 「お誕生日!素晴らしい日ですね。本日は精一杯サービスしますよ。ご注文をお伺いします、マスター。ふふっ」
+ セリフ一覧〔第三段階〕
Synthesis
霊基再臨 3 「三段階目! イルカのリースは天使となり、私も可憐なるプリンセスバージョンに♪ あ、マリーの服を参考にしたんですよ。田舎娘でも、こんなにお姫さまっぽく♪」
4 「ありがとうございます、マスター。でも、これで夏が終わったわけではありませんよ。いつだって、必ず夏はやってくるのです。ですからこれからも、末長くよろしくお願いしますね、マスター」
Battle〔第三段階〕
コマンドカード 6 「ハイロゥ展開!」
アタック 1 「光よ、ひそやかに」
2 「夏のぉ、イルカサマー!」
3 「きらめき、重なり」
4 「リース・ホーリーレイ!」
エクストラアタック 「主よ、このバカンスを捧げます!」
宝具 1 「我が祈りをここに……。落陽に郷愁を、大鯨に天恵を……。無垢なる天使よ、海に来たれ! 『 豊穣たる大海よ、歓喜と共に (デ・オセアン・ダレグレス)』!」
2 「聖なるかな、光の海、清らかな歌よ。歓びを……。御使いは天に帰る。『 豊穣たる大海よ、歓喜と共に (デ・オセアン・ダレグレス)』!」
ダメージ 1 「効きません。夏ですから」
2 「っ!」
戦闘不能 1 「夏だからといって、行き過ぎたスタイルだったでしょうか?」
2 「ルーラー時代の防御力だと、勘違いしてました。とほほー」
勝利 1 「イルカを撃つので、アーチャーなのです。何もおかしくはないのですよ?」
2 「このドレスは平和の結晶。そして平和とは、時に厳しいものなのです」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月16日 07:30