+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「……ふん。復讐者、ゴルゴーンだ。
うまく使うがいい。私も貴様をうまく使う。
どちらが先に末路を晒すか、見物だな?」
Synthesis
レベルアップ 「珍しい供物だわ。このような成長もあるのか……」
霊基再臨 1 「私の素顔を見たな? ふふ、そう怖がるな、石になどせん。貴様は私の大切なマスターだ。最期までたっぷりと、丁寧に扱ってやろう」
2 「ふん? 苦労をかけるな、マスター」
3 「意外か? 私も意外だ。貴様とは何か、与り知らぬところで因縁があったのかも知れないな。しかし……困る。今更こんな形になってどうしろというのか……」
4 「見るがいい。これが貴様の欲望の果て、浅はかな召喚の末路だ。フフフ……ハハハハッ! さあ、何から喰ろうてやろうか? まずはやはり、自ら破滅の匣を開いた愚かな契約者からであろうな」
Battle
開始 1 「鏖殺しだ。それ以外の何がある?」
2 「獲物か、そういえば腹が減ったな」
スキル 1 「どう料理したものか」
2 「もっと、もっと……」
コマンドカード 1 「どれ?」
2 「どこから喰おうか?」
3 「目障りだな」
宝具カード 「千魔眼、開放」
アタック 1 「逃がさぬ!」
2 「苦しむがいい!」
3 「ふっ」
エクストラアタック 「私の前に立つな!」
宝具 「貴様らの呪いを返してやろう。融け落ちるがいい! 『強制封印・万魔神殿』 (パンデモニウム・ケトゥス)!! フハハハハハ!!!」
ダメージ 1 「ぅああああああああああ」
2 「ちっ」
戦闘不能 1 「おのれ、許さぬぞ!」
2 「この恨み、痛み、次に会うときが楽しみだ……!」
勝利 1 「生贄ではない、単なる獲物だ」
2 「下らぬ。せいぜい我が神殿の壁止まりだ」
My room
会話 1 「この身体は魔力消費が激しい。燃費が悪い、という奴だ……。鈍感な契約者だな、腹が減ったと言っているのだ」
2 「貴様がわたしを呼んだ以上、マスターである事は否定しないさ。ふっ……今ではよくわたしを呼んだと感謝している程だぞ」
3 「わたしは貴様に仕えているとも。命令はそれなりに聞いてやっているだろう? 貴様は大切な依代だ。多少、術者としては物足りぬがな」
4 「貴様! 実は天性のサディストか!? 姉上達をわたしに近づけさせるなど……! おのれ、わたしは逃げる。覚えていろマスター!!」(エウリュアレ ステンノ 所属)
5 「メドゥーサ、懐かしい名前だ。ふむ? このわたしより少し……ほんの少しだが、軽やかそうだな。……食事量、少し減らすか……」(メドゥーサ 所属)
6 「翼ある蛇とは彼奴か。復讐者の素質すら持つというのに、何故あそこまで陽気なのだ? 一周回って底が知れぬわ……」(ケツァル・コアトル 所属)
7 「あれはキングゥ!? ……ではないのか? そうか……まぁいい。このわたしが体験したことでもないのだ。束の間の夢のことなど忘れたわ」(エルキドゥ 所属)
好きなこと 「我が好物は何かだと? 人間共の苦しみだ。それ以外に何かあると思ったのか? 莫迦め」
嫌いなこと 「嫌いなものか……鏡、だな」
聖杯について 「生贄の血を楽しむにはよい道具だ。並々とつがれた命ほど、胸がときめくものはない」
Lv.1 「戦力としてわたしを呼んだのだろう? ではそのように扱うがいい。わざわざわたしに近寄る必要はなかろう」
Lv.2 「言わねば分からぬか? 不愉快だ。わたしに近づくな。わたしの髪に理性はない、気まぐれに貴様を飲み込んでも知らんぞ?」
Lv.3 「遠い昔、わたしたちは美しい島に住んでいた。だが二人の姉は枯渇による死を迎え、わたしはその遺体を弔った。この髪に取り込んだのだ。そこからの記憶はない。あるのはただ、物見遊山にやってきた勇者どもをすりつぶした、法悦の味わいだけだ」
Lv.4 「幾度の不平不満も、貴様には効果がなかったか。いいだろう、好きにしろ。死骸に集る虫のようなものだ。目障りだが我慢できぬものではない」
Lv.5 「よもや、ここまで長い契約になるとは……己の過ちに気づき、すぐに放り出すとタカをくくっていればこの始末。フッ――愚か者は貴様だけではなかったらしい。貴様の末路は変わらぬが……せめて、優しく殺してやるとしよう」
イベント開催中 「獲物が集まってきたようだな。何をしている? 蹴散らしに行くぞマスター」
誕生日 「貴様が生まれた日だと? わたしに何か関係があるのか」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月27日 00:14