+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「ランサーのクラスで現界しました。
 真名、メドゥーサ。よろしくお願いします」
Synthesis
レベルアップ 「あ……成長、してる……」
霊基再臨 1 「あれ? 私、姿が変わって……」
2 「経験の蓄積、身体の変容。それが成長なんですね?」
3 「変容、終了しました。……私、大きくなってない。……どうして?」
4 「少し、分かった気がします。私、本来の私とは違う成長をしてる……!」
Battle
開始 1 「立ちはだかるなら、仕留めます」
2 「切り甲斐だけはありそうです」
スキル 1 「覚悟してください」
2 「やや怒りましたので」
コマンドカード 1 「仕方ありません……」
2 「痛くですか? 酷くですか?」
3 「やります」
宝具カード 「優しく殺すなんてしませんから……」
アタック 1 「ハァアア!!」
2 「ふっ!」
3 「静かに!」
エクストラアタック 「これで、決めます!」
宝具 「その指は鉄、その髪は檻、その囁きは甘き毒! ――これが私! 『 女神の抱擁 (カレス・オブ・ザ・メドゥーサ)』!!」
ダメージ 1 「うあぁーあ!!」
2 「うっ」
戦闘不能 1 「敗北、しました。っ姉様……」
2 「戦闘、継続、できません……」
勝利 1 「仕留めました。皆無様です」
2 「戦闘終了。ふぅ……」
My room
会話 1 「指示をください、マスター。私は少し退屈しています」
2 「未熟な私をサーヴァントとして、後悔していませんか? マスター」
3 「誰かに仕える、ということはこういった感覚なのですね。不思議です」
4 「姉様たちと居られること、嬉しいです。ありがとう、マスター。私、今、とても幸せです……!」(ステンノ or エウリュアレ 所属)
5 「不思議な気持ちです。未来の私がいる。私と同じ、でも、私とは違う存在。……本当の、私」(メドゥーサ 所属)
好きなこと 「水辺は好きです。泳ぐのが、好きです。マスターは泳げますか?」
嫌いなこと 「海で泳ぐと、海藻が足に絡みつくんです。あれは苦手です。……ワカメは特に好きになれません」
聖杯について 「聖杯……。願いが叶う願望機、ですか。それなら私は、姉様たちとの日々が続くことを願います」
Lv.1 「ランサーのクラスなので隠密活動は苦手です。武器が大きすぎるからでしょうか。……蛇のように音もなく歩いてる? それは……はい、まぁ、忍び歩きは得意ですから」
Lv.2 「私は確かにメドゥーサですが、アテナの呪いにかかるよりも遥かに前の姿で限界しています。体も成長前。これは、きっと特殊な事例ですね」
Lv.3 「成長前の姿であることはとても嬉しいです。私がこの姿……姉様たちと似た姿でいられた時間は、あまり長くなかったから」
Lv.4 「ご迷惑ではないですか? 私は幼い姿で限界しています。それに合わせて能力も酷く劣っているはずです。怪物に近づくほど、私は強力な存在となりますから……」
Lv.5 「ありがとうございます、マスター。この姿の私を、このままでいさせてくれて。あなたの許す限り、私、お力になります」
イベント開催中 「戦闘の気配がします。新しい闘いですね」
誕生日 「マスターの誕生日なのですね。おめでとうございます」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年01月30日 23:59