+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「ハーイ! 女神ケツァル・コアトル、出番と聞いて駆け付けたわ! あら? 裸の神官かと思えば、随分可愛らしい召喚者なのねー。ふふっ、背の高いお姉さんは嫌いかしら?」
Synthesis
レベルアップ 「ヤー! いい感じデース! ルチャドーラは受け身が全て! ガンガン鍛えるわ!」
霊基再臨 1 「できれば着たくないのだけど、あなたの戦いには必要なものでしょう? ちょっと仰々しくなってしまったけど、これからもよろしくしてね?」
2 「ワーオ! こういうこともできるのデース?」
3 「この装束は久しぶり……神としてではなく、王としてあった頃の戦装束。荒々しいものですが、あなたの力になるのなら、喜んで身に纏いましょう」
4 「戦いの陽が昇ります。もはや私も、この力を使うことに躊躇いはありません。さぁ、行きましょう、我が契約者。あらゆる犠牲は不要のもの。悪しきものが来るというのなら、私は再び、荒ぶる炎となりましょう」
Battle
開始 1 「自由なる闘争、それがルチャリブレ! 自由にぶちのめされて下サーイ!」
2 「では、ここからちょっとはしたなく。肉体言語で語り合いマース!」
スキル 1 「いいわ。お姉さん、頑張っちゃう!」
2 「ムーチョ、ムーチョ!」
コマンドカード 1 「よーし、飛びマース!」
2 「分かったネー。楽しいネー!」
3 「見ていてね、マスター」
宝具カード 「熱い展開デース! もう止まりまセーン!」
アタック 1 「とう! ハァ~イ?」
2 「オーレ!」
3 「楽しみまショウ?」
エクストラアタック 「行くわよー? トペ・プランチャー!」
宝具 「アナタには高さが足りまセーン! 私は蛇! 私は炎! 『 炎、神をも灼き尽くせ (シウ・コアトル・ツァレアーダ)』! フゥー、adiós rudo!」
ダメージ 1 「トペ・スイシーダー!」
2 「きゃっ!」
戦闘不能 1 「ごめんなさい……分かり合えなかったわ……」
2 「アレナ・メヒコに行ってみたかったなぁ……」
勝利 1 3 (トレス) 2 (ドス) 1 (ウノ)! 私の勝ちね! グラシアス!」
2 「大人しくしていなさい。それ以上は引退沙汰よ」
My room
会話 1 「試合のマネジメントは大切デース。ちょっと休んでる間に、人気は取られてしまうもの。サボるのは良くないデスよ?」
2 「マスター。不思議な響きね。神官に呼ばれることはあっても、アナタみたいな子に呼ばれるのは初めてだから、なんだか……ちょっと怖いかも。ふふっ」
3 「マスターをどう思っているか、ですって? 勿論、可愛くて、頼りがいのある、ワタシの主よ」
4 「ワァーオ! ジャガーの気配がするヨー? ちょっとマカナであの草むらをフルスイングしてみマース!」(ジャガーマン 所属)
5 「余所の神様も来てるみたいねー。自由なのは私の信条だけど、自由すぎるのも困りものかも」(神霊系のサーヴァント 所属)
6 「ムムッ! あの狐耳のキャスター……開放的で獣性があってお姉さん系……被ってる! 私たち被ってる! さては太陽系ね、貴方!」(玉藻の前 所属)
7 「イシュタルちゃーん、チャオー! ねぇ、アレやって、あの金星投げるやつ! 一度打ち返してみたかったのよね、私の自慢のこのマカナで!」(イシュタル 所属)
8 「ゴルゴーンも強情なのよねー……。友は不要だとか、理解者はいらないとか、そんな事じゃ、いつまで経っても独身じゃない? その癖、私の方がお姉さんだって言うと、姉貴分は私だって譲らないし。友人として、この先が心配だわ……」(ゴルゴーン 所属)
好きなこと 「好きなもの……ええ、貴方の事ね。というか、人間はみんなみんな大好き! きっと繁栄してね。滅びたり、しないでね」
嫌いなこと 「嫌いなもの? 蜘蛛は嫌いですね。ジャガーも嫌いです。マスター、間違っても蜘蛛の被り物とか、してはダメよ? そんな悪戯をしたら……ふふっ。捕まえて、一口で食べてしまうから」
聖杯について 「聖杯! 杯! ええ、お酒!! お酒、ありますデスか!? 是非飲みましょう! お酒、最高デース! ……でも、飲みすぎには注意デス……」
Lv.1 「ルチャリブレはいいデース! 武器を使わず、己の肉体のみでぶつかり、互いを助け合う……。私、ルチャを知って本気で感動しました……なので極めました! 今ではもう、ルチャのない私とか考えられまセーン!」
Lv.2 「何でも言ってね! たっくさん仲良くしましょうマスター! ……はい? テンションの落差についていけない? なんでカタコトになるか、ですか? うふふ、ごめんなさい。それが私にもわからなくて。ルチャリブレの影響かしらね? 楽しいスイッチが入ると、細胞が踊りだすのデース!」
Lv.3 「はぁ……頭の飾り、取ってしまおうかしら。ただでさえ背が高いのだもの、あの子に見上げられると、何だか悲しくなって……。ハッ、マスター!? いつからいました!? 独り言を聞くの、よくないデース!」
Lv.4 「きっとあなたは世界を救うわ。預言ではなく、私がそう信じたい未来が、そういうものになったみたい。だから、多くのものを与え、護るわ。文化も、平穏も、繁栄も。だから、この先も負けずに頑張ってね。私の素敵なマスターさん」
Lv.5 「私、地上で一番キラキラしたものは、湖面に映る太陽だと思っていたけど、ここに来てあっさり一番が変わってしまったわ。どうか笑顔を、マスター。世界の中心は太陽であり、ヒトの心にもそれはある。いまの私にとって、その太陽とは自分のことではなく……いえ、敢えて語るまでもないことでした」
イベント開催中 「お祭りは大切ネ! アナタたちにも、私たちにも! 行きまショー?」
誕生日 「お誕生日おめでとう! さあ騒ぎましょう!踊りましょう! マリアッチを呼ぶ?それともテキーラ?セルベッサ? え?どれもいらない?私がいればいい? ワ、ワーオ! これは一本取られました! お姉さん一杯も飲んでないのに頬が熱いネ!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月21日 21:29