+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「お、おはようございます!
 アーチャー、アルトリア、召喚に応じ参上いたしましたっ。
 慣れないクラスなのでお役に立てるかわかりませんが、
 よろしくお願いしますね!」
Synthesis
レベルアップ 「射撃の腕が上がりました。リロードリロード!」
霊基再臨 1 「以前より動きやすくなりました。これならクジラにも負けません!」
2 「ウォーターブリッツ道は奥が深いですね、まだまだ精進します」
3 「お喜びください。スコアがチャンピオンクラスに到達しましたので、新しい姿になりました。もはやウォーターブリッツにおいて、私の右に出るものはいないかと。今ならクラーケンにも負けません!」
4 「もう新しい上着は無いようです。ここまで、はしゃぐように駆け上がってきました。でも、今日ぐらいはゆっくりと過ごしませんか? もちろん、あなたと二人で」
Battle
開始 1 「水上ポリス、参上です!」
2 「遊びはほどほどに、わかりますね」
スキル 1 「無駄射ちはしません!」
2 「ホールドアーップ!」
コマンドカード 1 「楽しみです」
2 「遠慮はしませんとも」
3 「ロックオン!」
宝具カード 1 「ええ、いきますよ! マスター!」
2 「ビッグウェーブ! イングランド!」
アタック 1 「狙い撃ちです!」
2 「フリーズ!」
3 「えいっ、とぉっ!」
エクストラアタック 「エクス……シュート!」
宝具 1 「スイミングの時間です! 水面に光るは、勝利の剣! 『 陽光煌めく勝利の剣 (エクスカリバー・ヴィヴィアン)』!」
2 「スイミング! 華麗! あまりにも華麗! 帆柱と散れ! 『 陽光煌めく勝利の剣 (エクスカリバー・ヴィヴィアン)』!」
ダメージ 1 「流れるプールですね、知ってますとも」
2 「だっ」
戦闘不能 1 「もう少し……撃ちたかった……な……」
2 「次は……マシンガンを持ってきます……」
勝利 1 「浜辺はきれいに、何事も後片付けが大切です」
2 「たまには、こういう催しも、いいものですね」
My room
会話 1 「運動は大切です。水上アスレチックで、イルカ流鏑馬に行きましょう。行きましょう!」
2 「どれ程楽しい日々にあろうと、マスターとサーヴァントの関係は変わりません。私はあなたの剣、いいえ、ブリッツとなって、並み居るライバルたちを蹴散らします!」
3 「今の私は、騎士でも王でもなく、あなたの代理として戦うシューターです。どのようなステージでも、ナンバー1の座をもぎ取りましょう」
4 「目の錯覚でしょうか? 私の持ち船を勝手に持ち出して、あまつさえ、サーフボードにしている不届き者の姿が見えました。さて、お仕置きには、ロンゴミニアドとエクスカリバー、どちらがいいと思いますか、マスター」(モードレッド〔ライダー〕 所属)
5 「あれが影の国の女王。武芸百般と聞きましたが、あれほどの武器を使いこなすとは、感服しました。え、身体の話? 槍の私なら負けてはいませんが、何か」(スカサハ〔アサシン〕 所属)
6 「円卓の騎士たちにも、お土産を買ってあげたいところですね。皆おそろいの、アロハシャツなどどうでしょう。喜ぶ姿が、目に浮かぶようです」(円卓の騎士系サーヴァント 所属)
7 「海魔? ああ、いましたね、そんな雑魚エネミー。かつての私は後れを取りましたが、今の私の敵ではありません。タコは斬るものではなく撃つもの。その後に、おいしくいただいてあげましょう」
好きなこと 「好きなもの……障害物のないステージですね。正面からの撃ち合いが、一番気持ちいいです」
嫌いなこと 「嫌いなもの……背後から忍び寄る、アサシンローラーとか、遠くから狙い打ってくる、キャスタースナイパーはちょっと……スポーツは楽しく、正面からガチで競い合ってこそだと思います」
聖杯について 「聖杯? 優勝トロフィーですか? ええ、ぜひ手に入れたいですね。私がチャンピオンになった暁には、ぜひマスターと記念撮影を」
Lv.1 「鎧ではなく、水着での召喚……というのは、初めてです。慣れませんが、ほかの皆さんも順応していますし、私もこの姿でお手伝いさせていただきますね。はい、せっかくの夏、なのですから」
Lv.2 「南国の海というものは、こんなにも眩しく、熱く、生命力に満ちたものなのですね。確かに、ここでは鎧姿は不利というもの。私も武器を新調した甲斐がありました」
Lv.3 「んふふっ。告白すると、はじめはとても緊張していたのです。着慣れない服装と、使い慣れない武器で、お役に立てるのかと。でも、今は羽が生えたようです。あなたのおかげですね、マスター」
Lv.4 「お恥ずかしい。気が付けば、私が遊んでばかりでした。マスターも、ブリッツしますか? え、それより散歩したい? は、はい、私でよろしければ、ビーチの案内などいかがでしょう」
Lv.5 「ペンギンカップ優勝トロフィー、あなたこそ、海辺の王様、クイーンオブビーチ。だそうです。楽しいことばかりで目が回りそうでしたが、何よりも、あなたに感謝を、マスター。この夏が終わるまで、精一杯遊びましょう」
イベント開催中 「私のエクスブリッツが震えています。どうやら、水上ポリスの出番のようですね」
誕生日 「お誕生日と聞きました。この時を待っていたのです。1日4食限定の、スペシャルグランドスラムパフェをご馳走させていただきますね」
+ イベント関連ボイス
Event
夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer
カルデアサマーメモリー / カルデアヒートオデッセイ
1 「流石はマスター、理性的な判断です」
2 「面白みのない提案ではありませんでしたか? ……感謝します、マスター」
3 「GG。つまり、グッドゲームです」
4 「素晴らしい……私の銃口からも、喜びが溢れています!」
5 「この島における、キャメロットのようなものですね」
6 「ここまでの施設が作れるとは……これもマスターの人徳でしょう」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月26日 23:36