覚醒アーチャー工事中

疾風の射手 -Hunter of the Wind-

ボデンの末裔たるアーチャーの覚醒した姿、通常攻撃で敵の防御力を低下させる。
一部に熱狂的なファンの居る可憐なアーチャーが凛々しさを手に入れ華麗に変身を遂げた、アーチャーLoveなボデンは失神寸前である。
その他の職業とは異なりアーチャーは既存のアクティブスキルにも性能調整が加えられた。
癖のあるチャージシステムである狙い撃ちが削除されスキル威力が上方修正、代わって第3アクティブスキルにトラップスキルが追加された。
覚醒したプレイヤーキャラクターは究極スキルを3段階まで強化することが可能になり、究極スキルの更なる高み「マスタースキル」の習得が可能になる。

マスター一閃

  • 単体の敵に攻撃力の4420%の必中ダメージを与える。
  • 追加で敵に8秒間解除出来ない印を残し、パーティーメンバーはこの敵を集中攻撃する、その際味方の攻撃は全てクリティカルヒットとなる。CT10秒

マスターさみだれの矢

  • 全ての敵に攻撃力の2890%のダメージを与える。
  • 追加で敵を6秒間沈黙にし、100%の確率で無敵含む相手のポジティブバフを全て削除する。CT14秒

マスター死に至る罠

  • 15秒間味方全員に敵から攻撃を加えられた際発動するトラップバフを付与する、追加で味方のクリティカル確率が24、クリティカルパワーが64上昇する。
  • トラップバフが付与された味方を攻撃した敵は攻撃力の3208%の単体ダメージを受け、10秒間スタンする。CT13秒

覚醒プレイヤーキャラクターはU級仲間搭乗時追加パッシブ効果を発動することが出来る。

バスター/ソウルパッシブスキル1名称不明

???後で編集予定

バスター/ソウルパッシブスキル2名称不明

S.Lv1 ドラゴンバスター/ダークソウル搭乗時全ての被ダメージを4%減少する。
S.Lv10ドラゴンバスター/ダークソウル搭乗時全ての被ダメージを28%減少する。

バスター/ソウルパッシブスキル3名称不明

S.Lv.1 ドラゴンバスター/ダークソウル搭乗時HPを216,000増加する。
S.Lv.10ドラゴンバスター/ダークソウル搭乗時HPを1,440,000増加する。