vol.8 狙いは何?

ある会社の面接に向かう途中、晶は乱暴な運転をする車にひかれそうに。憂夜がその場に駆けつけ事なきを得るが、彼は美玖の一件が想像以上に奥が深いのでは、と想像する。そんな中、モイチより前に美玖に声をかけていたナンパ師、ハヂメをジョン太らが見つけてくる。人相の悪い二人組の男に美玖をナンパするよう雇われ、引き受けたとのことだったが…。

<コメント>
  • エルドラドの空也が氷をかっちゃんかっちゃん音させながら、いかにも慣れてない手つきで水割りを作ってますが、あれはいつもヘルプに作らせてるのを、久しぶりに晶の為に自分の手で作ったという事なのでしょうね。晶も文句言いながら二日酔いになるほど長時間一緒に飲んだって事なのでしょうし、それほど空也のことを嫌ってるって訳でもないのでしょうね~。
  • 墨岡さんという悪役がエルドラドに彼女連れで来店。渋谷に非合法な店もいくつか出してる男も女も食い物にする悪い人らしいのですが、ダサい毛皮のコート着て、決して可愛いとはいえない彼女を連れて、とっても彼女を愛してる感じで、彼女に「どのホスト呼んでもいいぞ」って気前のいいところを見せてるところが憎めなくて大好きです!
  • 「はじめまして。ハヂメです」ってというナンパ師のハヂメ君演じる塩澤英真氏は、ミュージカルテニスの王子様で「観月はじめ」を演じており、はじめ繋がりでテニミュクラスタさん達の中で話題になったらしい。

更新履歴

取得中です。