お好み焼き

お好み焼きとは

ダイパ板中期に現れた住人。 現れた当初はただのウザい消防だったが最近は空気な住人にランクが上がった。 1日に何度も顔を出す時もあれば、数ヶ月顔を出さない時もある。 空気になりやすい理由その1。

ゲーム系のスレには比較的よくレスする。スマブラX、マリカ7、ポケモン白を所持しているので機会があれば対戦を申し込んでみよう。 実力はあまりないので、『』板内での対戦に慣れるにはもってこいである。 また、デデデとマスキッパに対して並々ならぬ愛着をもつ。デデデとマスキッパの話をしだすとウザいくらい食いつくので控えた方が良い。

レスは割と無難な内容なことが多い。ネタスレも立てない。立てても伸びない。 イジる事も、イジられる事もあまりない。いるよね、そんな奴。 空気になりやすい理由その2。

また、日本語になってないレスをする事がたまにある。そんな時は生暖かい目で見守るか、思いっきり突っ込んでやろう。

外道でもなければ英雄でもない。 面白い特技があるわけでもなく、カリスマ性も技術もない。 ただただ普通なので、濃い住人の多い『』板ではどうしても空気になりがち。 見かけたらたまには構ってやってください。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。