★執筆活動終了のお知らせ

 いつも当サイトをご訪問頂き、誠にありがとうございます。
 既に先日通知しましたが、当サイトにおける作品の執筆活動は、2013年6月29日掲載のシロイユキ最終章・復活のセラ最終話「新時代の幕開け」を最後に正式に終了させて頂く事になりました。
 主な理由として

 1.管理人本人の多忙、執筆意欲の低下。
 2.これまでのような盛り上がりやアクセス数の増加を、今後見込めないと判断した為。

 ・・・が挙げられます。

 現在僕自身やりたい事が多過ぎて、今後執筆活動に時間を回す事が中々難しくなってきました。実はこれが執筆活動終了の最大の理由だったりします。

 またアカイイト、アオイシロの発売から相当な年月が経過しており、さらに2ちゃんねるでのスレの流れ、当サイトのアクセス数を見た限りでは、これ以上の盛り上がりは今後見込めないと判断致しました。
 かつてアカイイト外伝「紡がれし心」やアカイイト新章「神の化身の少女」を執筆していた頃は、新作掲載時は1日200人以上ものアクセス数を頂いていたのですが、現在は普段せいぜい10人前後、新作掲載時でも40人程度しか集まらないというのが現状です。

 僕自身が多忙な上にアクセス数の伸びが見込めないのでは、今後執筆活動を続ける意義を見出せなくなってしまいましたので、執筆活動を正式に終了という形を取らせて頂く事になりました。いつも僕の作品を楽しみにして頂いている皆様には誠に申し訳ありませんが、どうかご理解頂きたく存じます。

 なお作品の執筆は終了しましたが、他のアカイイト関連サイトのようにサイト自体を閉鎖する事はありませんので、その点はご安心下さい。また更新頻度は落ちますが、用語集の更新は続ける予定です。