★当サイトへの要望、意見など

 ここでは皆さんから寄せられた、このサイトへのご意見ご要望などを匿名で掲載し、回答させて頂きます。
 なんか言いたい事があれば、管理人までメールを送るか掲示板に書くか、サイト上方の「ツール」→「このwikiの管理人に連絡」で送るかしてください。
 ただし、全ての連絡事項に必ず回答するという保証は出来ませんのでご了承下さい。

アカイイト、アオイシロのファン以外の人でも楽しめる要素が欲しい

 申し訳ありません。改善の予定はありません。

 このサイトがアカイイトやアオイシロのみを取り扱った二次創作サイトである以上、これら2作品に興味が無い、知らない、むしろ嫌いだという人を無理をしてまで呼び込もうとする必要があるのかどうか。

 考えてもみてください。阪神ファンの人が東京ドームの巨人戦でライトスタンドで応援しろと言われて、果たして嬉しそうな顔をするでしょうか。これは極端な例かもしれませんが、要するに僕が言いたいのはそういう事なんです。はい。

用語などの参考文献、資料などをまとめたコンテンツを作成すべきだ

 申し訳ありません。これも改善の予定はありません。

 わざわざ参考文献など載せなくても、今の世の中ネットで検索すれば多くの情報が簡単に手に入る時代です。むしろ「これ、ソース元を教えて欲しいんだけど」と質問しようものなら「自分でぐぐって調べろカス」と怒られるのがオチです。

 僕も作品上で天照が太陽神だとか豊受とキャッキャウフフしてたとか、主のモデルが星神の天津甕星だとか、ある程度の情報は掲載していますが、あくまでも『作品のアクセントとして』という意味合い上の物であり、それ以上の詳しい内容の資料を提示するつもりはありませんし、必要無いと思います。なんせネットで調べれば詳しい資料が簡単に手に入りますから。

 まあそういう事なんで、そんなに詳細な資料を知りたければ自分で検索して調べて下さいという事で。

このサイトの広告がウザい。消せないんですか?

 申し訳ありません。無理です。消せません。

 これは広告費で運営しているアットウィキの仕様で、どうする事も出来ません。申し訳ありませんがご了承下さい。

文字だけじゃなくて、挿絵なども欲しい。

 申し訳ありません。絶wwwww対wwwww無wwwww理wwwww

 僕は絵の方は全然駄目ですし、知り合いに絵師さんもいないので・・・。
 やってくれる人を募集したいのは山々なんですが、謝礼を払えるだけの金銭的な余裕もありませんしね。なので無理です。ごめんなさい・・・。

日本が『フェンシング後進国』という表現は、あまりにも失礼ではないのか。

 苦情を送って下さった方の言い分では、男子フルーレ部門銀メダリストの太田選手の存在を忘れるなとか、日本でも競技人口は1万人に達するとの事なのですが・・・。

 しかし逆に言うと、『日本全国で1万人しかいない』んです。これは本場であるヨーロッパに比べると圧倒的に劣る人数でしかありません。『フェンシング後進国』という表現はそういった事実の下での表現だという事をお分かり頂きたいと願います。

1つの作品を完成してからまとめて掲載するのではなく、出来た分だけでも随時掲載する事は出来ないのか。

 申し訳ありません。これも無理です。

 理由は、途中で作品を部分的に書き直したりする事が結構多く、出来た分だけ随時掲載という形をとってしまうと、前回掲載した物と話の内容に差異が生じてしまい、読者の皆さんの混乱を招く恐れがあるからです。
 出来るだけ完全な形にして皆さんに作品をお渡ししたいという考えから、このような判断を取らせて頂きました。いつも首を長くして待って下さっている皆さんには本当に申し訳無く思っていますが、どうかご理解下さいませ。

チャットの開催時間を、もっと幅広くしてもらう事は出来ないのか。参加したくても時間が合わなくて参加出来ない。

 申し訳ありません。これもちょっと難しいです。
 作品の執筆だけでなくプライベートでもやりたい事が多くて、どうしても土曜日か日曜日の午後8~10時までしか時間が取れないんです。
 中には土日が仕事なので平日でも開催してほしいという意見もあったのですが・・・本当にごめんなさいと言うしかないです。