※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

矢上爽一郎(2ページ目)




2008/01/15 無差別テロ。

小笠原ゲーム 試練1
#オープンカフェで2人でお茶飲んでたら無差別テロに巻き込まれました。
私が目を覚ましたのは3日後でした。
爽一郎さんは死んだと聞かされ、取り乱して思考が停止して、結局何も出来ませんでした。
自分の無力さを痛感し、絶望していた時期でした。


2008/01/21 挑戦の塔。

小笠原ゲーム 試練2
#打つ手がなく八方塞りになって絶望してた時に助けてくれたのはエースの方々と小ゼットちゃんでした。
ありがとうございました。皆さんが助けてくれなければ今頃どうなっていたことか・・・
皆さんにはいつかお礼がしたいですが未だにご迷惑ばかりかけてる状態です…
でもいつか必ずお礼がしたいです。


2008/02/04 療養中。

小笠原ゲーム 試練3
#小ゼットちゃんに撃たれて、目が覚めたら爽一郎さんのお家でビックリしました。
でも爽一郎さんが無事でよかったです。
でも、でも、怪我や爽一郎さんが行方不明になっていたショックで錯乱してたみたいです…
ものすごく大胆な行動に出た上に、とんでもない物までねだってしまいました。
今思い出しても顔から火が出そうです…


2008/02/25 爽一郎さんを探して。

小笠原ゲーム 試練4
#怪我は無事に治りましたが、<ヤガミの恋人>で呼んでも来てくれない爽一郎さんを探して、あちこち探索。
危うく冥王星まで行くところでした。
でも最後にはちゃんと会えてよかったです。


2008/03/06 誤解と八つ当たり。

小笠原ゲーム 試練5
#爽一郎さんと会う少し前にぽち姫のお見舞いに行ってきました。
ぽち姫の置かれている状況や、彼女の言葉に痛みを感じ、そして何も出来な自分にいらだっていた私はつい、爽一郎さんに八つ当たりをしていました。
爽一郎さんは爽一郎さんで、何か私のことを誤解していたようで…悲しい一日となりました。
でも、今思うと、この日のことも無駄ではなかったと思います。
自分の気持ちを再確認できたから。
きっと私は、爽一郎さんにどんなに冷たくされても、嫌いになることなんて出来ない…


2008/03/17 誓い。

小笠原ゲーム 試練6
#桜の園でお話をしました。
アイテム図鑑の事を知っていてくれたのは、正直とても驚きました。
お仕事の話も聞いてくれて、その後は随分久しぶりに手を繋いでお散歩。
桜を見ながらお話して…そして改めて想いを伝えました。
爽一郎さんは受け入れてくれて私の「誓い」を「守られるようにする」そして「愛してる」と言って下さいました。
凄く嬉しかったです。

その後、爽一郎さんは私をハイマイル区画に連れ行ってくれました。
そのままブラブラしながら、桟橋までお散歩。
レムーリアにいる主和さんとAフェザーのお話しをしたら、目を点にした後、爆笑してました。
爆笑する爽一郎さんなんて、きっと滅多に見れないと思うので嬉しかったです。
その後は二人で…というか爽一郎さんに新しい名前を決めて頂きました。
この日から私達は矢上爽一郎と矢上麗華です。

(イラスト:アポロ・M・シバムラ@玄霧藩国さん)

2008/05/13 経済戦争

生活ゲーム 経済戦