※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

お届け先:矢上爽一郎
プレゼント:ペンダント
メッセージ:
矢上爽一郎へは、矢上麗華のPLACEの方からプレゼントとメッセージを伝えていただきますよう、よろしくお願い致します。
また、爽一郎が未だ話が出来ない状態ならば体調や精神がいくらかでも安定している時を見計らって、話しかけて首にペンダントをかけてあげてください。

I will love you come what may

爽一郎さん、お誕生日おめでとう。

今年も貴方のお誕生日を祝える事を嬉しく思います。
去年はちゃんとしたプレゼント贈れなかったから、今年こそはって思って色々悩んでこれを選びました。
気に入ってもらえるか心配だけど私の気持ちだけでも受け取ってください。

一緒に作った私のブレスレットとお揃いなんですよ。
ペンダントの側面部分にはメッセージを刻んでおきました。
あしらっている明るい空色の宝石は「真昼の空の色」のターコイズ。12月の、爽一郎さんの誕生石ですね。
1つの石を2つに割ってそれぞれのアクセサリーにはめ込みました。
ターコイズは持ち主を危険や不幸から護って、愛する人の為を想って身に付けると、その人も護ってくれるんだそうです。
私もいつも身に付けるようにしますね。
私の持つその片割れの石を通じて想いが伝わるように。想いが力となり貴方を護るように。

そうそう、ターコイズには他にも効果があって、ストレスを発散し精神的な疲れを癒し、平安な気持ちをもたらしてくれる効果があるそうなんですよ。


この石は「人から贈られることで、さらに神秘なる力を発揮し、持ち主を護る」と伝えられているそうで、特に女性から男性へ贈るとその効果はさらに倍になると言われるそうです。
本当か嘘かは分かりませんが、少なくとも貴方に贈ったこの石には私の願いと祈りは込められています。

どうか一日も早くお元気になりますように・・・
どうか、私の祈りが、想いが貴方を護りますように・・・

r:涙を一筋流してそっと抱きしめキスしたあと、静かに優しく悪夢を終わらせる歌を歌います。爽一郎さんの悪夢が終わるように願いながら・・


失くしたもの、滅びたもの、遠い故郷、太古の鼓動、草の音、かまどの光、丘の風


それは遠い日のほのかな思い出。
行く末、未来を思う時、人は輝きを思い出し、歌を歌う。

風歌、我が心の闇を照らせ。
風よ聞け、長い長い刻を経て、女と風が再び揃うこの時を。

それは絶望の中で瞬く一筋の光輝。
暗黒にあらがう小さな砦、引き継いだのは人間族。


もっとも弱い、光の種族。


小さな砦を心に隠し一人の人の子、子をなした。
子は子をなし、子の子は子をなし久遠を待った。

今、一人の女の裔として、地上に満ちる光を束ね、我は魔術を使役する。

魔術の名は、「希望」。



・・・爽一郎さん、愛してる・・・


メッセージここまで(メッセージ文字数954くらい)