Wonderful Rush(W28)

&autolink()
LL/W28-066
カード名:Wonderful Rush
カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:扉

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)

レアリティ:CC

  • 14/01/15 今日のカード。

“Oh,Love&Peace!”μ'sレッスン着のことりの2種類キャラに対応する扉CX。
前者はレベル0のキャラなので、色条件はこのカードのみ気にすればよい。

序盤は“Oh,Love&Peace!”μ'sの能力でキャラのパワーを大幅に上げてバトルを有利にし、
後半以降はレッスン着のことりのCXシナジーでダメージを与えるための弾になる。

また自身がトリガーされた場合、(リフレッシュ直後でなければ)手札が1枚増えることになるため、
複数展開しているレッスン着のことりのCXシナジーを手助けする形になるので覚えておこう。

このように序盤から終盤まで活躍できるため、よほどの状況じゃない限り腐りにくい優秀なCXである。

同名異能力カードとして、トライアルデッキ版(ソウル+2)と併せて4枚までしか入れられない、
同タイトルに他2種類の扉が存在する(うち片方元気が取り柄 穂乃果のシナジー先)のでこのこと、
該当するカードを採用する場合は枚数を考えることになるだろう。


・対応キャラ
カード名 レベル/コスト スペック
“Oh,Love&Peace!”μ's 0/0 2500/1/0
レッスン着のことり 2/1 8000/1/1

・同名カード
番号 カード名 レベル/コスト スペック 収録パック
LL/W24-111 Wonderful Rush CX 2 ラブライブ! トライアルデッキ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月23日 15:12