初音ミク“リンケージ”

&autolink()
PD/S22-028
カード名:初音ミク“リンケージ”
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《音楽》?

【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他のあなたの《音楽》?のキャラが、手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

R:君に伝えたいことは 君に届けたいことは
たくさんの点は線になって 遠く彼方へと響く

レアリティ:R SR
illust. redjuice

  • 13/03/19 今日のカード。
Tell your worldに登場するモジュールだが、CXシナジーはない。
自ターン中最大パワー5000になるので、応援を使用して6000、“39ゲット!”初音ミクなどのレスト効果を含めるとなんと7000まで出せる。ただし返しは2000なのでお察しください。
「たくさんの点は線になって遠く彼方へと響く」という歌詞を再現した効果。ただし影響を受けるのは2回まで。また、「手札から舞台に置かれたとき」なので、チェンジなどの控え室から舞台に出たときにこのパンプアップは発生しない。
余談ながらカード名が【初音ミク“「リン」ケージ”】なので、同じブースター内では唯一の鏡音レン“SW ボクサー”鏡音リン“SW しましまビキニ”などのような【カード名に「リン」を含むカード】としてカウントされる【リンまたはレンが関わらないカード】である。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月06日 02:21