チア衣装のエリー

&autolink()
MK2/S19-026
カード名:チア衣装のエリー
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《探偵》?《本》?

【永】応援このカードの前のあなたのキャラ全てに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[あなたの《探偵》?のキャラを2枚レストする]あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。

が……がんばって……!

レアリティ:RR
illust.たにはらなつき(EDEN'S NOTES) 初出:電撃G'sマガジン2012年5月号

  • 12/12/04 今日のカード。

浮き輪でプカプカ シャロのレベル×500応援版。
普通のレベル×500応援と探偵2枚をレストすることにより、レベル置き場のカードを入れ替えられる。
レベル置き場の入れ替えは経験の保険として役立つ。
しかし、本好きなエリーとはコストの関係上噛み合いが悪い。

また、今まで探偵を持ったレベル応援はシャーロック・シェリンフォードだったため、蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎで除去される危険があった。
しかし、このカードはレベル2のためその効果の対象から外れる。

早い段階でレベル応援を出せるのを選ぶか、蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎのようなカードを警戒してこちらを使うかはプレイヤー次第である。

PRカードとして魔女っ娘 シャロが登場。
レベル置き場が入れ替わった時にバーン効果を得るのでこのカードの重要性が増した。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年07月23日 22:11